40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

女性というものへの優先順位が明らかに高いんだろうな、きっと・・

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは+11万。

 

アベジャは+11万。

 

アイデミーは大きく変わらず。

 

ARアドバンスは+1万。

 

マクドナルドは大きく変わらず。

 

WTOKYOは大きく変わらず。

 

株式相場

マザーズ、いい流れ来てる。

  

雑談

この前、街でたまたま見知らぬ超美人さんと話す機会があって。

 

って、いや、ただ、道を聞かれて答えて丁寧にお礼を言われたって、たったそれだけなんだけどね・・・。

 

ただ、その後、歩きながら思ったことは。

 

なんかメチャクチャ幸せな気持ちになれたなー。

 

なんだか楽しかったなー。

 

もっとたくさん話したかったなー。

 

って。

 

あー、そっかー。

 

やっぱ私、女性が好きなんだなーって。

 

いや、違うな。

 

やっぱ私、美人が好きなんだなーって。

 

そりゃー、男だったら誰しも美人が好きなのは当然だとは思うよ。

 

でもさ、普通、40代にもなって、そんな幸せな気持ちにまでなるかね?楽しかったーってそんな浮かれちゃうかね?

 

ただ、道聞かれてほんの少し言葉を交わしただけでさ。

 

いや、まあ、ならんよな。

 

もういい歳なんだしそろそろ落ち着けよー、女なんかどうでもいいだろー、家族一筋になれよー!ってなるよな、普通はさ。

 

だけど、私はそうならないと・・・。

 

つまりだ。

 

私、きっと、同世代の一般男性よりも女性というものへの優先順位が明らかに高いんだろうなって。

 

我々世代が大好きなもの、優先順位が高いものって、例えば。

 

ゴルフ、ゲーム、車、バイク、時計、旅行、お酒、映画、買い物、釣り、キャンプ、ユーチューブ、ネットフリックスあたりでしょ。

 

私はそんなんより、女性の方が断然上なわけ。

 

だから、美人とほんのちょっと話すだけで、街や電車で美人を一瞬見かけるだけで、すんごい幸せな気持ちになって楽しくてしょうがなくなっちゃうっていうね。

 

まあ、なんていうか、完全にやばいやつ・・・。

 

しかも、なんなら、あわよくば仲良くなって、一緒に飲みに行く関係くらいになれればまで思っちゃうからね。

 

生まれた初めて話した人にもかかわらず。

 

うん、やっぱ、完全にやばいやつ・・・。