40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

ガンダムシードより一騎当千 スペック的にもおもしろさ的にも、オッパイ的にも・・・

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは−6万。

 

アベジャは−6万。

 

アイデミーは−2万。

 

ARアドバンスは−1万

 

マクドナルドは+3万。

 

WTOKYOは−3万。

 

株式相場

夏枯れにしても、あまりにひどすぎる。

  

雑談

8月7日、ついに話題性今年ナンバーワンの新台がデビュー。

 

ガンダムシード。

 

エヴァとガンダムユニコーンを組み合わせた、いいとこ取り仕様みたいに言われていて、エヴァを超える主役機種になるかどうか大注目と。

 

が、しかし。

 

私的には、この日のもう一つの新台に興味が。

 

一騎当千 桃園の誓い。

 

細かいことは書かないけども、スペック的にはおもしろさ的にもこっちの方が明らかに上なんじゃないかなと。

 

オール1500発はでかすぎるし。

 

それに。

 

オッパイ盛りだくさん・・・。

 

いや、ていうか、こんなオッパイ全面に押し出しちゃって大丈夫なんだー、いろんな規制かからないんだーって感じよな。

 

でだ、新台導入の2日目、仕事終わりで20時半くらいにマイホールへ行ってみた。

 

そしたら、たまたま一台空いてて。

 

17回当たり、1000回オーバーのハマり。

 

ラッキー。

 

躊躇なく座る。

 

ただ、いつもの通り1万やって当たらなければ退散予定だった。

 

が、7500円のとこで、赤バレからの金保留で当たり。

 

で、結果、ラッシュからの上位ラッシュからのオッパイたんまり見れて、12連チャン。

 

 

たった一時間くらいで6万勝てて、もう言うことなし、サイコー!

 

それに予想通りおもしろかったから、当分楽しめそうでうれしー!

 

ただ、旬はすぐに過ぎちゃうので、今のうちにしっかり打っておかねば!ってとこね。