40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「ピラティスからの出会い」って、これは完全にアリよな・・・

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは−4万。

 

アベジャは−2万。

 

アイデミーは−2万。

 

ARアドバンスは−1万。

 

マクドナルドは大きく変わらず。

 

WTOKYOは−5万。

 

株式相場

なんかすごい下げて戻したようだが、それでもキツイ相場が続く。

  

雑談

仕事がかなり落ち着いてることもあって、一年以上ぶりに風俗と筋トレが大好きな友人を誘って、飲みに。

 

www.shore-blue.com

 

こいつは、数年前にメンズエステにハマり、その次は女子高生系ヘルス、最後に会ったときは友達作り、いや、せフレ作りに期待して人妻系ヘルスに挑戦って言ってたけど、はたしてどうなったのか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前に言ってた人妻系ヘルス、なんか成果はあった?

 

いや、あれ、結局一度も行かなかった。

 

あー、そうなの、何で?

 

仕事が忙しくなったのもあったんだけど、急激に風俗熱みたいのが冷めちゃったんだよな。 

 

あー、まあ、でも、そんなこともあるよな、っていうか、年も年だし、それでいいんじゃないか。

 

だけど、女と出会いたい、女と遊びたい熱はまだバリバリある。

 

いや、それはおれも一緒だからよく分かる。

 

ただ、おれはプロのお嬢はイヤだってだけ。

 

フフフ。

 

実は、今、一つ考えてることあってさ。

 

何だよ、急に、気持ち悪いな。

 

プロが嫌いなおまえにもピッタリかもしれんよ。

 

は?何?

 

ピラティス!

 

あのヨガみたいなやつ?

 

そう。

 

これはやばいよ。

 

おれが今考えうる最強なやつよ。

 

どういうこと?

 

ポイントは5つ。

 

○最悪出会いがなかったとしても楽しめる

 

出会いって言ったら、居酒屋とかバーってのが定番だろ。

 

だから、オレさ、一人でそういう店に行って出会いをって考えたこともあるんだけど、やっぱコスパ悪いなって。

 

いや、お酒好きな人なら、最悪出会いなんてなかったとしても、酒自体だったり、マスターと話して楽しめるけど、オレは全然それ楽しめないからさ。

 

あー、分かる、分かる。

 

その点だ。

 

オレ、筋トレ好きなのもそうだけど、健康オタクだからさ、ピラティスなら、最悪出会いがなくても、十分楽しめるわけよ。

 

おー、言ってること、よく分かる。

 

○薄着女性が見放題

 

これは、んー、なんつーか、あんまり大きな声じゃ言えないっていうか、言っちゃいけないやつだけど、いやがおうでも、薄着の女性が見放題。

 

あー、確かに。

 

ただ、まあ、いろいろ調べてみると、男がピラティス行って絶対にやっちゃいけないことの一つが、キョロキョロすることって書いてたから、うまくやらないとだけどな。

 

まあ、そりゃー、そうだな。

 

いや、でも、ぶっちゃけ、おれなんか、通勤途中に女性見てそれだけで楽しめちゃうタイプだから、正直言って良き・・・。 

 

○女性のルックス高め

 

ピラティスに来る女性って、当然に美意識高めなわけよ。

 

つまり、ある程度美人さん多いわけよ。

 

あー。

 

もちろんそうじゃない人もいるだろうけど、割合的にね。

 

つまりだ、もし、そこでなんかのキッカケでお友達になれたら最高ってことな。

 

確かに。

 

○まともな女性多め

 

仕事終わりの夜に行こうかなって考えてて、そうすると18時とか19時しかオレは行けないんだけど、ネットで調べてみたら、その時間に来る人って仕事帰りの独身OLさんが多いんだと。

 

つまり、昼の普通の職業就いてる、まともな女性ってことな。

 

んー、あのさ、いっちゃなんだけど、風俗嬢の場合は素性分からないっていうか、まともじゃない子が明らかに多いわけだから、そこと比べたら、なあ、って話で。

 

んー、まあ、また毒舌なことで。

 

ただ、言ってることは分かるよ。

 

○競争率低め

 

ピラティス来る男なんて、当然にあんまりいないわけ、男性比率がメチャクチャ低いわけだよ。

 

男はやっぱ筋トレってなって、ジムの方に行くからな。

 

つまりだよ、これって、競争率メチャ低いってこと。

 

もちろん、来てる女性のほとんどが出会いなんて求めてないと思うよ、実際のところ。

 

だけどさ、一人くらいは、やもしたらみたいな人いるかもだから。

 

ちなみに、グループレッスンが一番安くて、まずはこっからスタートがオススメみたいになってたんだけどさ。

 

これって実は、男性会員増やそうって運営側の裏の意図ある気がするわ。

 

大っぴらには絶対言えないはずだけどさ。

 

あー、なるほどねー。

 

個人レッスンじゃー、出会いないもんな。

 

まあ、男性相手の商売の要は、ほぼほぼエロだしな。

 

そうな。

 

そんなわけで、これ、一石五鳥の良いことづくめなのよ。

 

なもんで、近々、出陣予定よ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この話、正直言って、かなり良かったのよな。

 

なので、飲みの後すぐにピラティス調べてみたら、私もけっこうな健康オタクだからってのもあり、そもそもピラティス自体に興味が湧いて。

 

たとえ、出会い無しだったとしても、いいかもって。

 

って、いや、もちろん、そこで出会いまであったら、最高すぎなのは間違いないんだけどさ。

 

そんなわけで、これはマジで検討して、私もやるかも・・・。