40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

メンズエステから女子高生系ヘルスになって、今度は人妻系って・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-4.2万。

 

アビストは大きく変わらず。

 

吉野家は+1.6万。

 

エニーカラーは+13万。

 

新規で、神戸物産を寄りで1000株買い。

 

株式相場

悪くない感じ。

  

雑談

先日、女子高生系ヘルスに夢中な風俗大好き筋トレマンと飲みに。

 

って、もう女子高生系ヘルスには既に飽きてたっていうね・・・。

 

この前、メンズエステから変わったばっかなのに。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近はどうなの、なんだっけ、あのー、あれだよ、満員電車のチカンのヘルス楽しんでるの?

 

そうなー、もう10回は行ったな。

 

えっ、確か2カ月くらいだろ、この短期間で10回!?

 

すごすぎ、っていうか、金持ちだなー。

 

いや、かなり楽しくてハマった。

 

やっぱ若い女性っていいもんだよな。

 

若いってだけでやっぱ興奮すんのな。

 

勃たないとかイケないとか1回もなかったからな。

 

あー、それはすごい。

 

けど、それはたぶん、おまえの性癖がそこにあるからなんだろうな。

 

若すぎて逆に全然ダメって人もいるから。

 

まあ、確かにな。

 

でも、すごい良かったんだけど、なんか飽きた。

 

いや、飽きたっていうか、抜く楽しみとしては最高なんだけど、その先がやっぱ難しいから。

 

その先?

 

あー、本番まで持っていくってこと?

 

いやいや、オレはそっちは求めてない。

 

飲みに行きたいのよ。

 

風俗嬢の女友達を作りたいのよ。

 

というか、最終的に、ただでヤレる関係になりたいのよ。

 

あー、なんか前にそんなこと言ってたな。

 

まあ、気持ちは分からなくはないけども。

 

それが女子高生系ヘルスだと、無理だなって。

 

まあ、悲しいかな、やっぱ若すぎるだけに、おじさんはそういう相手にはしてもらえないのな。

 

そりゃー、そうだろよ。

 

若いときは、そんなんでうまくいった子も何人かいたんだけどなー。

 

いや、今は年が違いすぎよ。

 

そうな、この前なんか、19歳の子指名したんだけど、よくよく考えたら飲みに誘うどころか、そもそも飲めない年齢じゃんって思ってさ。

 

19歳!?もう娘でもおかしくないやつや。

 

本当、そう。

 

ん?でも、19歳って分かった上で自ら指名したんだろ?

 

そう、写真のかわいさにあまりに惹かれてしまってな。

 

まあ、そんなわけでだ、ちょっと方向転換しようと思って。

 

方向転換?

 

人妻系ヘルスにさ。

 

またすごいとこきたな。

 

これなら年も近いから、飲みにだっていけるっしょ。

 

あー、まあ、可能性としては女子高生系よりは絶対上がるわな。

 

とは言っても、そんなに甘くはないと思うよ。

 

いや、ちょっと待てよ、でも、おまえ、そもそも若くないと勃たないことけっこうあるって言ってたじゃんよ。

 

そう、それは確かに大きな不安材料なのよ。

 

でもさ、とんでもなく、心も体も相性バッチリな人と会える可能性はあるかもだからさ。

 

正直、新たな体験にちょっとワクワクしてんのよなー。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやー、それにしても、好奇心旺盛だし、行動力すごすぎだし。

 

私も出会いは求めてるけど、やっぱプロの女性ってのは正直抵抗あるのよな。

 

ただ、出会いに対するこの積極性だけは、本当に見習いたいもんだ。