40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

やっぱメンズエステよりヘルスだわ、おばさんより若い子だわって

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+2万。

 

アビストは+1.2万。

 

吉野家は大きく変わらず。

 

株式相場

全然分からない。

  

雑談

先日、メンズエステに夢中な筋トレマンと飲みに。

 

そしたら、やつの風俗事情が変わってきたようで・・。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

この前、電車に乗ってたら、かなりかわいい女子高生いてさ。

 

夏服で透けてるし、なんかすごいムラムラしてさ。

 

いきなり何の話だよ、っていうか、それ、完全にヤバいやつだよ、きみ。

 

そうな、確かに、分かってる。

 

だからさ、いや、だからってわけでもないけど、メンズエステじゃなくて、久々そっち系の店行きたい気持ちがわき上がってきてさ。

 

そっち系?

 

女子高生系。

 

あー、なるほど、いやー、風俗ってのは性犯罪抑制にとっても貢献してるんだなって、今、よく分かったよ。

 

女子高生系っていったら、やっぱ満員電車だろ。

 

は?

 

だから、満員電車で痴漢が最高だろうよって話。

 

はあ、もうまさにだな。

 

昨日、行ってきたのよ。

 

昔よく通ってたヘルスのホームページ見てさ。

 

もう10年以上振りかな。

 

その中で、これはどう見ても実物も絶対かわいいだろって子がいてさ、どうせ当日予約じゃ取れないだろうなってダメ元で電話したら、なんとたまたまオレの希望時間だけ空いててさ。

 

これはついてるかも、運命かもって思ったね。

 

そしたら、ひどいのが出てきたってオチなんだろ。

 

そう思うよな、ところがだ、出てきた子がマジでかわいくて、ビックリしたわ。

 

過去一番かも。

 

へー。

 

23歳。

 

しかも、テクニックもバッチリでさ。

 

もうずっと勃ちっぱなし。

 

ん?あれ、確かヘルスとかだと勃たない心配あるから、メンズエステにしたって前に言ってたよな。

 

そう、そしたら、今回ずっと勃ちっぱなし。

 

だからさ、帰り道さ、オレ、まだまだイケるじゃんって、むちゃくちゃ嬉しかったのよ。

 

結局のところ、若くて、かわいくて、テクニックあれば全然大丈夫なんだってな。

 

結果、思ったのは。

 

やっぱメンズエステよりヘルスだわ、おばさんより若い子だわって。

 

あんだけメンズエステ大絶賛してたのに。

 

いや、あのね、メンズエステってやっぱり、なかなかヌケるまでの子ってそんなには多くないからさ。

 

そりゃー、そうだろな。

 

ヌケそうな直前までいくのに、ヌケないってのはかなりつらいし、体にも絶対良くないからな。

 

それに、メンズエステはどちらかというと、30代以上のおばさんが多いわけでさ。

 

なんだかんだいって、結局のところ、20代が最強っしょ。

 

原点回帰で、またヘルス通うことになりそうだよ。

 

いや、原点回帰って言葉、こんなとこで使っちゃダメだろ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

いきなりメンズエステからヘルスにシフトチェンジしたと。

 

個人的には、ようやくメンズエステに行ってみようかなって思ってたところで、これだよ。

 

でも、なんか話聞いてたら、女子高生系、悪くないな・・・。