40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

人生って、どれだけたくさんニヤニヤできるかみたいなとこあるよなーって

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは+10万。

 

アベジャは−17万。

 

アイデミーは−9万

 

ARアドバンスは−5万。

 

ブリッジコンサルは+14万。

 

新規で、マクドナルドを寄りで300株買い。

 

株式相場

マザーズの明日が超大事。

  

雑談

最近、特によくそう思うんだけど。

 

人生って、どれだけたくさんニヤニヤできるかみたいなとこあるよなーって。

 

その方が間違いなく幸せだろうなーって。

 

ニヤニヤって響きはあんまり良くないんだけど、でも、たまらなく幸せなことを思い浮かべたときはやっぱりニコニコじゃなくて、ニヤニヤになるもんで。

 

例えば。

 

中学生とか高校生の頃、大好きな女の子のこと四六時中考えてたでしょ、そんとき自分の部屋とかふとんの中で自然とニヤニヤしちゃってたでしょ、そんなやつ。

 

まあ、まさに今、私なんか、はじまりを予感させるようないい感じの女性がいて、その彼女とのこれからを想像するだけでニヤニヤできちゃうんだけども。

 

www.shore-blue.com

 

って、まあ、私は極端な女好きだから、というかヤバいやつだからね・・・。

 

あー、あとは、パチンコも本当に楽しくて。

 

来週、年次休暇とって朝から行けるってなったら、楽しみで楽しみで自然とニヤニヤしちゃう。

 

って、まあ、私はやっぱホント特殊だから、というかヤバいやつだからね・・・。

 

でもさ、人それぞれあるでしょ、それは、特別な性的嗜好でもいいし、おおっぴらには絶対言えないけど、自分にとってはあまりにも楽しすぎることってのが。

 

そりゃー、仕事とか家庭とかでツラいこと苦しいことたくさんあるけども、そんな中でもそういうことを想像というか、妄想したりして、年中ニヤニヤしてた方が幸せだよねって話よ。

 

ということで。

 

人生なんて、ニヤニヤできたもん勝ちみたいなとこあるから。

 

だから、もし気分の落ちこむようなことが頭に浮かんだら、その瞬間に速攻で自分の中の最高に楽しいことを考えてニヤニヤしたらどうかなって。

 

ブルーになって、暗い顔して、ため息ばかりついてたら、せっかくの人生つまらないからさ。