40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

こんな胸出てる服装の子が超絶エロいことしてくれたら、どんだけ気持ちいいんだろうかなんて・・

 

 

株損益概算(前日比)

ライクは+12万。

 

株式相場

やっと新興のターンに。 

  

雑談

アズールレーンってアニメがあって、元はスマホゲームだったっけかな、それがパチンコになったことで私は初めて知って、今ハマっててけっこう楽しい。

 

あ、いや、ハマってるのはパチンコだけね。

 

正直、アニメの方は全く見る気ないんだけども。

 

ただ。

 

パチンコやってるときって、当たってない時間はけっこう暇なわけ。

 

だから、何度も繰り返し画面のキャラクターを変えたり音楽変えたりしてたんだけど(こんな機能が付いてる機種なの)、なんだかアズールレーン自体に興味が湧いてきたのよ。

 

いや、というよりも、そのキャラクターの女の子たちに。

 

いや、というよりも、そのキャラクターの女の子たちのスタイルと服装のエロさに・・・。

 

1000回以上当たらず打ち続けてたときよ、画面をぼーっと見続けてたわけね、そしたら自分の中で何かが目覚めたというか。

 

不意に想像しちゃったのさ。

 

何をって。

 

こんな胸がはみ出てるような服装の子が私が望むような超絶エロいことしてくれたら、どんだけ気持ちいいんだろうかって。

 

 

人によってはこっちの胸かもしれんけど。

 

 

そしたら、ちょっとムラムラしてきて。

 

うん、まあ、完全にヤバいやつ・・・。

 

でも、そんとき、あー、って思って。

 

こんな幸せ、というか、こんな楽しみ方もあるんだなって。

 

こういう女の子が出てくるアニメ好きな人ってのはこういう楽しみ方してるのかーって気づいたのよな。

 

今さらかよー!むしろそんな楽しみ方が普通だろー!ってそっち系の人には怒られちゃうかもだけど。

 

私はルパンとかドラゴンボールとかスラムダンクみたいな、いわゆる王道アニメ以外は縁がなかったんだけど、こんな楽しみ方もあるんだなって。

 

こんな道もあるんだなって。

 

いや、だから、アニメの女の子と超絶エロいことする想像をしてムラムラできる幸せってやつね。

 

想像力を働かせるのって大事なんだなって。

 

というか、想像力さえあれば、けっこう簡単に幸せになれるのかも。

 

ということで。

 

もしかしたら、新たな幸せを発見できたかもしれん。

 

ちょっと楽しくなってきた。

 

って、ん~、まあ、やっぱり完全にヤバいやつだね、私・・・。