40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

やっぱイベント日の一撃必殺機種しか勝たん 朝イチ22回転目でラッシュループチャンス

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

下がるキッカケ待ちだったから、さすかにそろそろってとこね。 

  

雑談

この前の43連チャンが忘れられないのと仕事が一段落したこともあり、また有給休暇、ではなく、先週休日出勤した分を振り替えてとある平日に休暇を。

 

もちろん、イベント日に合わせて。

 

まあ、完全にパチンコ中毒やね・・・。

 

迎えた当日。

 

朝から快晴。

 

春らしい陽気で、メチャクチャ気持ちいい。

 

ルンルン気分。

 

この幸せ感たまらん。

 

店の前には人だかり。

 

ただ、前回ほどではない。

 

100人くらいかな。

 

有名ユーチューバーがいないので、こんなもんだろう。

 

抽選番号は、55番。

 

微妙なところ。

 

まあ、良番じゃなくても、たぶん座れるとは思うけど。

 

みんな、スマパチ行くでしょ、仕置人行くでしょ。

 

ちなみに、私の感覚、今のところ、スマパチ全然ダメね。

 

スマパチ関連の株価が物語ってるけども。

 

狙ってた台に見事座れた。

 

よかったー。

 

目一杯楽しむぞー。

 

今日はあったかいカフェオレを飲みながら。

 

まず、まわりはこの前ほどは良くないけど、やはり悪くない。

  

イベント日って、前日の夜に全台の釘調整するんだろうか。

 

さあ、あとは、いつ、先バレ音がなってくれるか。

 

早いうちにきてくれー。

 

って、そしたら、なんとなんとなんと。

 

22回転目に、先バレではなく、ラッシュループチャンスが突如出現。

 

 

詳しい説明はしないけど、これ、ほぼほぼラッシュ確定演出なの。

 

そいでもって、これ、通常時に出現するなんて、レア中のレアなの。

 

あまりにビックリしすぎて、ドキドキすごかったわ。

 

ていうか、これ見れただけで、もうかなり満足みたいなとこあったな。

 

だけども、そっから、たったの8連チャン。

 

 

からの復活で一応12連チャンまで。

 

 

いやー、この、あと7回乗り切ればラッシュ復活っていうドキドキは、本当にたまらんすぎる。

 

 

この後、貯玉無くなり、3000円投資したとこでまたもやラッシュゲット。

 

助かったー。

 

が、これがたったの6連チャン。

 

 

からのまたもや復活で、今度は24連チャンまで。

 

 

いやー、この、あと8回乗り切ればラッシュ復活っていうドキドキは、本当にたまらんすぎる。

 

 

7万分の出玉ゲット。

 

が、ここが今日のピーク。

 

こっからは、ラッシュも2回引いたが全然伸びなかった。

 

結局、20時までやって、初期投資が少なくて救われたけど、4500円投資の16500円回収で12000円勝ち。

 

まあまあまあ、でも、十分すぎるほど楽しめたから問題なし。

 

やっぱイベント日の一撃必殺機種しか勝たんな。