40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

金曜の夕方はいつもソワソワしちゃってほぼほぼ仕事にならなかったな、若いときは

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。  

 

株式相場

連休前にしては強い相場。

  

雑談

先日、ふと、こんなことを考えてしまった。

 

若い頃って、何してるときが一番楽しかったかなーって。

 

彼女とか友達と一緒に何かをするんじゃなくて、あくまで一人遊びとしてね。

 

いやー、最近あまりにも仕事ばっかで楽しいことが何にもできてないからさ。

 

で、結果。

 

エッチ系、朝イチからパチンコ、深夜に食べるうまい味噌ラーメン。

 

うん、まあ、なんていうか、見る人によっては、しょーもなーってなるよね。

 

でも、私の場合、事実、これなんだからしょうがない。

 

結局のところ、性欲、ギャンブル欲、食欲になるわけな。

 

まあ、男なら意外と似たようなもんになるんじゃないかと。

 

ギャンブル欲のところが、趣味的欲求って人は多いかもだけど。

 

そうなー、若い頃の、金曜の夕方なんかさー。

 

もう毎週、ソワソワしちゃってたもんな。

 

仕事終わりに行くとこ・やることのことで頭いっぱいで、ほぼほぼ仕事にならなかったな、あの時間は。

 

会社出たら、速攻エッチ系向かうでしょ。

 

ワクワクドキドキしながら行ったなー。

 

内容はそのときどき、様々だったけども。

 

そいでもって、大満足しましたよ、いや、スッキリしましたよと。

 

そのままの足で、味噌ラーメンの店ね。

 

翌日のこと考えなくていいから、ニンニクたっぷりにして、まあ、うまいこと、うまいこと。

 

そいでもって、また、食後のタバコの味が格別でさ。

 

キャスターのあの甘めの感じが最高で。

 

で、家に帰ってきて、風呂入って、深夜テレビ見ながら寝落ちしちゃうと。

 

だけども、朝はしっかり起きますよと。

 

なんなら、仕事行くときより早い時間に起きますよと。

 

何のためかって。

 

もちろん、パチンコ行くためね。

 

今みたく抽選じゃなく、早いもん勝ちだからさ。

 

あの朝の良さは、分かる人にしか分からんよね。

 

で、狙いの台取れた上に、朝イチから大爆発しちゃったときなんて、こんなに幸せでいいのかって思っちゃったわな。

 

そんな昔を思い出しながら、じゃー、今の楽しいことは何だろうかって考えてみると。

 

秘密の彼女(そんな女性いないわ!)とか友達とか家族と一緒に何かするんじゃなくて、あくまで一人遊びとしてね。

 

エッチ系、有給休暇使って奥さんに内緒で朝イチからパチンコ、残業終わりに食べるうまい味噌ラーメン。

 

うん、昔と全く変わってないあるね。

 

まあさ、なんていうかなー、結局のところさー。

 

一人遊びとして最高に楽しいことって、今も昔も全然変わらないんだなって結論に落ち着きましたよと。