40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

辛い中にもちょい甘みがある担々麵が好きってサラリーマンは「地獄の担担麺 天竜」へ

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。 

 

株式相場

これは買っていってもいいってことか。

  

雑談

先日、神奈川県の「戸塚」駅にある関連会社へ。

 

仕事自体は昼すぎに終了。

 

ランチする店はリサーチ済みだったので、一目散にゴー。

 

おいしいもの食べれる前の、このちょっとしたワクワク感好き。

 

その店の名は。

 

「地獄の担担麵 天竜 トツカーナモール店」

 

前に一度だけ行って、すごくおいしかった記憶はあるんだけど、なかなかこちら方面に来る機会がなかったので、ご無沙汰してしまった。

 

到着したのが13時を過ぎてたこともあり、並ぶことなく座れた。

 

あー、ちなみに、地獄の担担麺っていうくらいなので、もちろん辛いのが食べたい人向けのお店なんだけど、私はむしろ辛いのが苦手な方。

 

じゃー、何で来たかって。

 

ここは、辛さを選べるのも当然あるし、何より辛い中にもちょい甘みがある担々麵だから。

 

しかも、ドロッとしてる感じも好きなのよな。

 

って、薄っすらとした記憶だし、それに味が変わってないって保証はなかったんだけどね。

 

注文したのは、3辛の野菜ドラゴン担担麵。

 

確か前もこれにしたような。

 

大盛無料なんだけど、すごい量だった記憶なので、今回は普通盛りに。

 

来た!

 

 

あー、こんな感じだった。

 

そして、メチャクチャうまそう。

 

お味の方は。

 

おー、さいこー!

 

これこれ、見事に変わってないー、やっぱりちょい甘みがあってうまいー!

 

たっぷりのモヤシがまたバッチリ合ってるしー。

 

大満足やった。

 

ということで。

 

辛い中にもちょい甘みがある担々麺が好きってサラリーマンは、ぜひお試しを。