40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

40代サラリーマンなんてもう、何の努力も無しに外出しちゃいかんのよな

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

吉野家は−1.3万。

 

エニーカラーは−6万。

 

株式相場

弱いな〜。 

  

雑談

前髪のスケ感・・・。

 

これ、何ヶ月もずっと気になってたんだけど、ユーチューブのとある髪型セットの動画をたまたま見つけたおかげで、今、それなりにはイイ感じに。

 

メチャクチャ嬉しくて、本当、動画の人に感謝感謝。

 

www.shore-blue.com

 

ただ、このとき、ふと思ったことがあって。

 

「あー、私、単純に努力が足りなかったんだなー」って。

 

40代くらいになったら、多かれ少なかれ、みんな努力してるんだろうなって。

 

外出するときには必ず。

 

女の人なんて特になんだろうけど。

 

シミとかシワとか目立たないような化粧したり。

 

自分の顔に合った、美人に見えるような髪型にしたり。

 

無いまゆ毛をきれいに書いたり。

 

胸を大きく見せる下着を一生懸命寄せて寄せて着けたり。

 

みんな、きっと、こうやって、自分の欠点みたいなものを隠したり、良くしたりするように人知れず努力してるんだろうなって。

 

なのに、私ときたら、若いときみたく、何も考えずに、チョチョっと髪型セットして、外出するなんて、甘えすぎにもほどがあったなと・・・。

 

髪型をしっかりセットすることはもちろん、服装、匂い、ひげとかだって、もっとしっかり注意しないとだなって。

 

自分の努力不足をすごい反省。

 

40代サラリーマンなんて、もうありのままで外出できるような年齢じゃないってことよな。