40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

好きの表現方法が斬新ですごい好き

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

吉野家は+1.7万。

 

エニーカラーは+11万。

 

株式相場

閑散の一言。

  

雑談

スパイファミリーってアニメがあるんだけど。

 

って、知ってる人の方が多いか。

 

アーニャは有名だしね。

 

しかし、そのアーニャは関係ないのだが、前々回の放送が最高で。

 

主役は「とばり」という女性。

 

イケメン主人公に、部下であるそのとばりは恋してるのさ。

 

だけど、とばりは決して好きを表には出さず、いや、むしろ嫌いなんじゃないかってくらいの振る舞いをするわけ。

 

しかし、心の中では好きがメチャクチャ爆発してると。

 

でだ、その表現があまりに斬新。

 

っていうか、私、これ、ホント好きすぎるんだけど。

 

 

これ、3つの「す」が回転しながら、心の中で好き好き好き好き好き好き言ってるからね。

 

「すき」じゃなくて、「す」だけ回転してるのよ。

 

こんな表現、よく思いつくなって。

 

そいでもって。

 

 

第22話の最後、これで終わったからね。

 

赤字でこんなデカデカと。

 

文字の置き方もまた。

 

こんな終わり方したマンガ、見たことない。

 

いやー、素晴らしい、大好き。