40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

おじさん物理教師なのに残響散歌うますぎ しかもなぜかクセになるし

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは−1.6万。

 

吉野家は大きく変わらず。

 

エニーカラーは+5万。

 

株式相場

ずっと微妙な相場が続いてる。

  

雑談

先日、ユーチューブを開いたら、トップ画面にこんなのが。

 

【文化祭】物理教師の歌う「残響散歌」と「ドライフラワー」が上手すぎる

 

また、グーグルさんすごいとこ持ってきたな~。

 

私、ユーチューブで音楽なんてほとんど聞かないんだけど、なんでこんなの出てくるかね?

 

が、しかし。

 

クリックしたい衝動にかられてしまったのよなー。

 

物理教師と歌、ってのがまたイイところを突いてくるっていうか、気になっちゃってさー。

 

しかも、残響散歌好きだし。

 

結果。

 

完全に見入ってしまった、というか聞き入ってしまった。

 

この動画、まず思ったことは。

 

歌がプロレベルにメチャクチャうまいかっていうとそんなことは正直ないんだけど、おじさん物理教師がこのうまさってとこがよくてさ。

 

そいでもって、声のせいなのか、なぜか何度も聞きたくなってしまうというか、クセになってしまうというかね。

 

さらに、ピアノの先生もまたかなりうまいし。

 

これは300万回再生されるわな。

 

あー、そういえば、コメントでうまいこと言ってたのあったな。

 

物理現象には感情がないのに、歌声には感情があってすごい。

 

ということで。

 

金曜の夜、お酒でも飲みながら、じっくりどうぞ。

 


www.youtube.com