40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

個室DVD鑑賞で初エロVR が、あまりにも期待外れで・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは−2万。

 

吉野家は大きく変わらず。

 

エニーカラーは−3万。

 

新規で、ウェルプレイドを初値で400株買い・・の予定が6000円で指してたので買えず、あー、あー⤵

 

株式相場

全く恩恵ない、つまらない相場。

  

雑談

忙しさが落ち着いたこともあり、有給休暇を取得。

 

だって、朝一からパチンコをやりたくて。

 

そう、エヴァがすんごいやりたくて。

 

もう完全に賞味期限切れの台って分かってるんだけど、やっぱりあまりにおもしろすぎるから、やりたくなってしまうのな。

 

ただ、まあ、そんな時期でもあるので、今回はあまり深追いせずに、ダメならダメでスパッとやめようと思ってた。

 

スパッとやめて、行こうと考えていたところあったし。

 

それは。

 

個室DVD鑑賞・・・。

 

そこで、初エロVR・・・。

 

いや、一度経験しておきたかったから。

 

こんなのが最初から頭にあると、最悪パチンコで負けてもいっかてなれるのがまたいいのよな。

 

まずは、パチンコ。

 

イベント日でもないので、予定通り、狙いの台に座れた。

 

いつも思うんだけど、あったかいミルクティー飲みながら、何も考えずにボーっと打てるこの時間がホント幸せ。

 

そんな中で、初当たりが早かったらもう言うことない。

 

が、しかし。

 

そんなにうまくはいかない。

 

500回ほど回してようやくの初当たり。

 

とりあえず5連チャン。

 

で、その後またハマってしまい、追加投資をちょっとして退散。

 

結果、3万負け。

 

まあまあ、そこそこは楽しめたから、よしとしよう。

 

それに。

 

この後、お楽しみあるしね。

 

どんなもんなのかな~って、かなりワクワクしてた。

 

が、しかし。

 

早々結論言っちゃうけど。

 

正直言って、むちゃくちゃ期待外れ。

 

いや、もう、あまりにもって感じ。

 

VRが世に出てきて、もう何年も経つのにまだこのレベルなのか~って感じ。

 

こりゃー、流行らんわけだよ。

 

いや、もちろん確かに、裸の女性がまさに目の前にいるみたいにはなるよ。

 

けども、言ってみれば、ただそれだけ。

 

触れるわけでもないし、匂いがするわけでもないし(当たり前だ)。

 

それに、作品を選択したり、早送りしたりするのを、目で照準合わせてやるんだけど、それもまたなんだかうまくできづらいし。

 

そいでもって、やっぱよく言われるけど、ヘッドセット重たいし。

 

髪乱れるし(ここ意外と重要)。

 

やっぱ、女性は生身じゃないとな(当たり前だ)。

 

もうVRやらないな・・・。