40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

有給休暇に6万負け・・・ だけど人生初の個室DVD鑑賞で懐かしのSOD作品を堪能

 

  

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-1万。

 

アビストは大きく変わらず。

 

吉野家は-2.4万。

 

エニーカラーは-8.4万。

 

株式相場

来週こそは安定した相場をお願いしたい。

  

雑談 

先日、久しぶりに有給休暇を。

 

もちろん奥さんには内緒で。

 

もちろん朝からパチンコへ。

 

いつもの通り、朝から超ウキウキ気分。

 

抽選番号は41番。

 

悪くはないけど、良くもない。

 

やっぱり狙いのエヴァ角台は座れなかった。

 

まあ、こんな日もある。

 

第3候補にしていた席に座り、打ち始める。

 

朝イチ、涼しい店内で、のんびりミルクティ飲みながら打ってるのがホント幸せ。

 

そして、早々当たったものの単発。

 

飲まれてちょい回して、当たったと思ったらまたも単発。

 

そして、ハマる。

 

かなりハマる。

 

これはどう考えても無理だと踏んで、6万負けでしゅーりょー・・・。

 

やっぱさすがにエヴァの賞味期限が切れてきたわな。

 

有給休暇勝負2連敗。

 

しかも、前回よりもさらに早い時間に店を出ることになってしまい、その時間、まだ13時っていうね。

 

が、その日はもしこんな最悪な事態になったら、行ってみようと考えていたところはあって。

 

個室DVD鑑賞。

 

前々から行きたかったんだけど、なかなか勇気と機会がなくて。

 

ドキドキしながら、店内に入る。

 

受付で初めてなんですけどと言うと、丁寧にシステムを説明してくれた。

 

まずはDVDを5枚選んでくださいと。

 

まあ、すごい量のエロDVDなので、ちょっと混乱しつつ店内を歩く。

 

その中で目に飛び込んできたのは。

 

SOD(ソフトオンディマンド)コーナー。

 

マジックミラー号で有名な会社ね。

 

昔よくツタヤで借りてたなーって思い出す。

 

その頃はビデオテープだったけども。

 

まじで懐かしい。

 

その懐かしさも相まって、結局SOD作品ばかり借りることに・・・。

 

その後、完全防音鍵付きの部屋へ案内される。

 

それにしても、部屋はもちろん、店内もトイレもメチャクチャ綺麗でびっくり。

 

建物外観はボロボロだからそのギャップがまた。

 

これ、テレワークする人たちには最高の環境なんじゃないか。

 

ワクワクしながら、見始める。

 

結果、正直言って、最高すぎた。

 

やっぱ、このSOD作品のエロさが私の性的嗜好にはバッチリ。

 

この前見つけたエロマンガもそうだけど、巨乳ばっかりじゃない、裸ばっかりじゃない、ヤリまくりばっかりじゃないっていう良さね。

 

そんなシーンばかり並べられても、疲れちゃうだけだし。

 

そいでもって、その日にすごい好みの女優さんを見つけてしまった。

 

見終わった後に、ネットで検索しちゃったし。

 

他にもいくつか出てるみたいなので、次回の楽しみにしておこう。

 

しかし、パチンコで負けてなかったら、懐かしのSOD作品にもこの女優さんに出会えてなかったってことだからね。

 

正直言って、6万負けてむしろよかったんじゃないかって思えるほど濃密な時間だった。

 

パチンコで負けたときは、快活クラブの他に個室DVD鑑賞って選択肢が増えたのも嬉しい。

 

いや、もっとおおげさに言ってしまえば、この年齢になって人生の楽しみが一つ増えたみたいな感じで。

 

やっぱ、勇気を出して一歩踏み出してみて正解だった。