40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「私、中高ともに女子校だったんですよ~」が破壊力抜群で

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-1.2万。

 

アビストは大きく変わらず。

 

吉野家は-3.4万。

 

エニーカラーは-6.6万。

 

株式相場

よく分からないリバウンドしてたけど、全く恩恵なしの人多いはず。

  

雑談

ついに初対面してきた。


取引先の、声がメチャクチャかわいい女性と。

 

www.shore-blue.com

 

受付をすませ、部屋で待たされる。

 

ドキドキ。

 

いや、このドキドキというのは、どっちかっていうと、声はメチャクチャかわいいんだけど、実物、すんごい体型の子が来たらどうしようかっていうやつね・・・。

 

ノックして、入ってきた。

 

全くすんごい体型じゃなかった。

 

いや、それどころか、むしろスタイル良し。

 

そして、さらに。

 

美人ぽい。

 

いや、ぽいというのは、マスクをしてて、素顔が見えなかったから。

 

とりあえず第一関門はクリア。

 

というよりも、パーフェクトだな。

 

心の中でガッツポーズ。

 

個室で二人きりだったので、仕事の話をしつつも、世間話も交えながらいろいろ聞き出すことに成功。

 

彼女もけっこうな話好きだった。

 

家は千葉。

 

実家暮らし。

 

一人暮らししたことないから、してみたい。

 

立教大出身。

 

中学も高校も女子校。

 

厳し目の学校で文化祭とかは完全に男子禁制。

 

お嬢様って言われること多いけど、そんなことない。

 

学生時代はバスケやってた。

 

身長は155センチ。

 

以上。

 

初対面でこれだけ聞き出せたら十分しょ。

 

そいでもって、私が特に惹かれたのが。

 

中学も高校も男子禁制の女子校。

 

これが私にとっては、とても魅力的で、というか破壊力抜群で。

 

これだけですんごいイイ子に思えちゃう。

 

って、伝わるかな、これ(笑)

 

しかも、また、彼女の言い方がやっぱかわいくてさ。

 

「私、中高ともに女子校だったんですよ~」

 

かわいすぎ。

 

って、こっちは絶対伝わらないよな(笑)

 

次会ったら、とりあえず飲みに誘ってみる。

 

って、ただのキモいおっさん・・・。

 

いやいや、もしかしたら、彼女さん、おっさん好きかもしれんし、ワンチャンあるかもしれんし。