40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

取引先の女性の声がメチャクチャかわいくて、妄想は膨らむばかり・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

アビストも大きく変わらず。

 

吉野家も大きく変わらず。

 

株式相場

つまらない相場が続く。

  

雑談

仕事ってのは、基本的にはそんなにおもしろくないもので。

 

それはまあ、お金をもらっているわけだから、しょうがない。

 

でも、だからこそ、その中でちょっとでも楽しいことがあれば、ラッキーみたいな。

 

そう、実は最近、そんなちょっと楽しいことが。

 

新しい取引先の女性の声がメチャクチャかわいい・・・。

 

いや、これだけで楽しめちゃう私はヤバいやつなのかもだけど。

 

でもきっと、女好きの人なら分かるはず。

 

それがまた、なんていうか、声自体とってもいいんだけど、その語尾の感じが良くてさ。

 

笑いながら「え~、何でですか~」とか「じゃ~、がんばってみますね~」とか。

 

最高なんだよな。

 

伝わるか、これ(笑)

 

ホント、おじさんはこんなんで元気になれちゃうっていうね。

 

なんて単純な。

 

いや、私だけかもだけど。

 

でだ。

 

先週末、失礼なのを承知で、仕事の話の流れでできるだけ自然な感じに、年齢を聞いてみたところ。

 

なんと、新卒2年目の24歳だと。

 

声の感じから若いのは分かってたけど、まさかそこまで若いとは。

 

しかし、近々打ち合わせで会えるのが決まっているので、俄然楽しみになってきた。

 

もし、声だけじゃなくて、顔までタイプだったら、どうすっかなー・・。

 

 

この度はありがとうございました。

 

いえいえ~、こちらこそありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いしますね。

 

こちらこそぜひぜひ~。

 

ところで、あのー、もしよかったらですけど、今度ごはんでも行きませんか?いや、会社とかでそういう付き合いはしちゃダメとかなら、全然断ってもらっていいんですけど。

 

え~、そんなのないですよ~、連れてってくださいよ~。

 

最近、コロナもあって誰からのお誘いもなくて寂しかったんですよ~。

 

あー、おー、おー。

 

あ~、来週末とかどうですか~。

 

あー、おー、おー、も、もちろん、全然大丈夫ですよ。何が食べたいですか?

 

私、好き嫌い無い方なんで、お任せしますよ~。

 

分かりました、そしたら店決まったら連絡しますね。

 

あ~、私の個人携帯のライン教えときますね~。

 

あ、おー、おー・・。

 

って、全て妄想や・・・。

 

完全にヤバいやつだな、私・・・。