40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

こ~いしちゃったんだ、たぶん・・・ 気づい・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは変わらず。

 

アビストは-8.3万。

 

吉野家は+1.1万。

 

エニーカラーは+16万。

 

さらに今日は、エニーカラーを11000円手前で200株逆指値追加買い。この銘柄は大勝負。

 

株式相場

明日も上がってくれるかどうかがポイント。

  

雑談

先週、最終回を迎えた「初恋の悪魔」ってドラマがあまりに良すぎて。

 

特にその最終回が最高で。

 

失恋による喪失感みたいのが、丁寧に丁寧に表現されててさ。

 

おかげで、過去に自分が失恋したとき、こんなんなったよなーって思い出しちゃったよ。

 

こ~いしちゃったんだ、たぶん・・・

 

気づい・・・

 

歌ってさ、ホントつい口ずさんじゃうもんよな。

 

彼女との思い出の曲なんか特にさ。

 

元に戻っただけだ!

 

そう、元の、今まで通りの、彼女のいない普通の生活に戻っただけじゃないか、いや、むしろ初めから彼女なんていなかった、出会ってなかったって思えばいいじゃないかって、自分を納得させるのよな。

 

でも、それ、無理なのね。

 

絶対に無理なのよな。

 

最後のお別れ、彼女から彼へのセリフも良かったな~。

 

告白の言葉ってのは、「大好きだ!」ってストレートに伝えるのももちろんいいんだけど、そうじゃないのもたくさんあるものでさ。

 

あなたに会えてよかったです。

 

あなたのこと好きになりました。

 

あなたはとても素適な人です。

 

これからもあなたのことを想っています。

 

いやー、たまらんかったなー。

 

良いドラマを見たという感動と同時に、過去の失恋を思い出してちょっとブルーにはなるんだけど、ただ、こういうのを見ると、なんだか元気になれる自分もいてさ。

 

みんな誰しもこういう経験してんだよなー、がんばろーって。