40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

体は絶不調 だけど仕事とパチンコは絶好調っていうね

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは+2.6万。 

 

アビストは+1.5万。

 

株式相場

やっぱり良い相場継続。

  

雑談

何度か書いてるんだけども、突然、体にガタが来て、もう大変、ていうかもうイヤだ。

 

抜け毛とか、首や肩の痛みとか、手のシビれとか。

 

40代、やっぱホントなかなかキツいわ。

 

ただ、その代わりと言っちゃなんだけど、仕事とパチンコの方は絶好調。

 

仕事なんて、久々じゃないか、こんなに商談がポンポン決まるのは。

 

昔のお客さんから数年ぶりに連絡きてすぐに良い話になったりとか、思わぬところから大きな案件が舞い込んできたりとか。

 

パチンコの方も、エヴァのおかげでついに今年のトータル30万勝ちに。

 

楽しすぎる上に稼げるわけだから、もう言うことなくて。

 

客付きが全然衰えないからお店側もまだまだ出すだろうし、打ち込んできたおかげで傾向みたいなものは見えてて圧倒的に勝ちやすいし。

 

まあ、とはいっても、あくまでギャンブルだから、運によってたまたま勝ててるだけかもだけど、それでも結果が出てるからオッケーで。

 

それにしても、こんな時期ってたまにあるもんで。

 

あれとあれはマジでダメダメであまりにツラすぎるんだけど、これとこれはとってもいい感じでマジで幸せってときが。

 

神様は見ててくれてるのかな。

 

あっちで苦労してるみたいだから、こっちでイイ思いさせてあげるかってさ。