40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「ヤクルトのお姉さんとキスをした」 積極的な女性って意外といるもんなのよなー

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは+1.6万。 

 

新規で、アビストを寄りで500株買い。

 

株式相場

夏枯れ相場ではあるけど、基本は上目線で大丈夫そうな感じ。

  

雑談

先日、ユーチューブを開いたら、こんな題名のがトップ画面に。

 

「ヤクルトのお姉さんとキスをした」

 

こんなんさー、もうさー、絶対見ちゃうよねー。

 

ていうか、グーグルさん、こんなのよく出してきたなー、すごいわ。

 

しかし、人生長く生きてると、考えられないようなことが一度くらいはあるもんなんだよなー。

 

そいでもって、出会いなんて、本当どこにあるか分からないのよなー。

 

さらに言えば、ホントね、積極的な女性って意外といるもんなのよなー。

 

この動画を見終わったときに、最高!って思うか、イタタタ⤵って思うかどっちかなはずなんだけど、私はけっこう最高って思った方でさ。

 

というわけで。

 

10分くらいなので、金曜の夜、のんびりお酒でも飲みながら、ぜひぜひ。

 


www.youtube.com