40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

朝9時から夜10時まで楽しんだ上に12万ゲットな有給休暇

 

  

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは+9.2万。

 

株式相場

マザーズチャートに注目相場。

  

雑談 

仕事がちょっとだけ落ち着いたので、先日、有給休暇を。

 

もちろん奥さんには内緒で。

 

もちろん朝からパチンコへ。

 

ずっと楽しみにしてたので、朝から超ウキウキ気分。

 

こんな気持ちになれること自体が幸せなんだろうな~、と思う今日この頃。

 

抽選番号は53番。

 

悪くはなかったが、狙いの台には座れず。

 

ただ、第2候補の台には座れたので、まあまあ、いいでしょ。

 

打ち始める。

 

ちなみに、外はけっこうな雨。

 

みんな傘さしながら、足早に歩いてる。

 

そんなのを横目に、あったかいミルクティー飲みながら、朝からボーっと打ってるこの感じがたまらなく幸せ。

 

釘の感じも悪くない。

 

後はいかに早く出せるかだけ。

 

いつもこれができないんだけど、この日は違った。

 

ていうか、今日の展開は凄かった。

 

6000円で出てくれて、いきなり9連チャン。

 

出だしバッチリ。

 

その後も400回転以内で、それぞれ3連チャン、2連チャン。

 

さらに、すぐになんと15連チャン。

 

 

こいつがでかかったー。

 

ここで昼休憩。

 

ルンルン気分で、久々にリンガーハットへ。

 

やっぱ皿うどんなら、リンガーハットで間違いない。

 

午後の部開始。

 

おなかが満たされてウトウトしながら、いや、半分寝ながら打ってるんだけど、このときってのが、また幸せを感じるときでさ。

 

500回ハマった後に、当たる。

 

それが10連チャン。

 

単発挟んで、この日一番のハマりで700回転目突入。

 

800回まで回して出なかったらやめようかと思った、756回転目。

 

20時くらいだったかな。

 

風が吹いてくれた。

 

とどめの8連チャン。

 

結果、51回当たり、33000発、12万の大勝。

 

完全右肩上がりのチャート、いやグラフで、その日の最高点で夜を迎え、玉を流せたので、何の文句も無し。

 

唯一の心残りは、ミッションモード中に、ミッション追加で「変動開始時にドル箱を用意しろ」ってレア演出が見れたんだけど、スクショが間に合わなかったくらい。

 

ということで。

 

朝9時から夜10時までフルに楽しめた上に12万稼げて、理想的な有給休暇だった。

 

もう、まじで、エヴァ最高。