40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

メンエスセラピと飲みに行く約束を 筋肉と小顔のおかげでって

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは+3.4万。

 

株式相場

前場の勢いのまま、週末迎えられればだったのだが…。

  

雑談

ただ今絶賛、メンズエステにハマり中の彼から、またもや飲みのお誘いが。

 

話したいことあるから、ちょっと出てこいよと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

この前、寛容さ抜群の子がいてって言っただろ。

 

www.shore-blue.com

 

あー、メンズエステのはしごにもびっくりしたけどな。

 

その子ってさ、初回から話のリズムみたいのが抜群に合って、オレのこと気に入ってくれたような感じだったのよ。

 

だから、初めて会ったその日に、今度飲み行こうよーって誘ったのよ。

 

いきなり!?さすがに軽すぎだろ。

 

いや、相手によるんだけど、この子はいけそうな気がしたのさ。

 

そしたらさ、むこうも、行きましょ、行きましょって。

 

へー、でも、さすがに社交辞令っていうか、誰にでも言ってるような子なんだろ。

 

まあな、オレもバカじゃないから、その可能性は高いと思ったよ。

 

でも、実際、プレイも、いや、施術もいいし、話おもしろかったから、あの後もう1回行ったのよ。

 

つまり、3回目ね、そいでもって、施術してもらいながら、また誘ってみたのよ。

 

そしたら、なんとなんと、じゃー、再来週の何日なら時間とれますけどどうですか?って。

 

えー、うそー、すごー。

 

3回目で落としちゃうのかよ。

 

でもさ、ちょっとイヤなこと言うようだけど、飲みに行った上で、店に通わせるって営業スタイルなんじゃないの?

 

そう思うよな、だから、失礼を承知で、なんとなくそんな風なことを言ってみたのよ。

   

誰にでもそういう営業やってんでしょー!みたいに。

 

そしたらさ、いやいや全然ですよ、飲みに行ったことなんて一度もないですって。

 

じゃー、何でオレとは?って聞いたら。

 

最初から話が合ったし気があったし、悪い人じゃ無さそうだし。

 

それにー、私、けっこう筋肉フェチで、しかも小顔の人、タイプなんですよって。

 

まあさ、こう言われたら、たとえ嘘でも嬉しいよね。

 

確かに。

 

おまえの自慢の筋肉が好きって言われた上に、さらに小顔って言われて、タイプですって言われて、実際飲みに行けるなら、たとえそんな営業スタイルだったとしても、全く問題ないよな。

 

そういうことだよ。

 

うらやましすぎる。

 

まあ、筋肉と小顔、腹立つけど、実際そうだからな。

 

ちなみに、そのセラピストさんは、どんな子なの?

 

店のプロフィールでは27だけど、実際は32って言ってたな。

 

あー、ちょうどいいくらいだなー。

 

正直顔はそんなでもないけど、胸はEカップあるし、スタイルいいんだよ。

 

でも、本当に話が抜群に合うんだよなー、リズムっていうか、テンポっていうか、波長っていうかさ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

メンズエステ、まじで出会いがあるんだーって思った。

 

これは本当に出会いの場として、真剣に考えなければかも・・・。