40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

整体に行ったら、逆に痛くなったっていうね・・・

 

 

損益概算(前日比)

ひろぎんは変わらず。

 

メンタルヘルスも変わらず。


新規でエニーカラーを初値買い、300株。ただ、こんなに安く寄るなら500株でもよかった。

 

相場

今日の相場は、エニーカラーのみ。

 

雑談

歳のせいか、ハードワークのせいか、背中と腰あたりがちょっと張ってる気がして、ゴールデンウィークに整体へ行ってきた。

 

結果、張りもとれて、なかなか気持ち良かった。

 

なので、先日、再度行ってきた。

 

今回は血流を良くしてもらってもっと健康にって思いで「少し強めでお願いします!」と伝え、やってもらった。

 

が、なんと、終わった直後は気持ち良かったのだが、その翌日から痛みが・・・。

 

最初に背中あたりが痛くなり、その翌日には左肩が痛くなって、さらにその翌日には今度は左腕ひじあたりが痛くなったと。

 

これ、不思議なんだけど、痛み自体が日に日に移動していった感じ。

 

しかも、常に痛いってわけじゃなくて、椅子に姿勢正しく座ったときとか、あぐらをかいたときに、痛みが走るっていうね。

 

推測するに、強めにやってもらった際に、どこかの何かがずれて何かが飛び出て神経に触れてしまってるみたいになったんじゃないかと。

 

体を良くするために行ったのに、逆に悪くなって帰ってきたっていうね・・・。

 

先生頼みますよー。

 

まあ、とはいえ、昔から姿勢も悪かったし、年も年だし、遅かれ早かれ何かのきっかけで、こうなってたのかもだけど。

 

はたして、時間が解決してくれるのか、もしくは、違う整体・整骨院・接骨院・整形外科とかに行かなきゃいけないのか。

 

やっぱ中年になると、思いがけないところで、いろんな不具合が出てくるもんだよなーって悲しいお話。