40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

人気メンズエステ「ゆるスパ」が閉店というか事件というか摘発・・

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-1.6万。

 

メンタルヘルスは-1万。 

 

エニーカラーは+30万。月曜どうするか週末じっくり考えねば。

 

株式相場

ずっと上がってたから、当然の調整。

  

雑談

一昨日の仕事中、突然やつから電話が。

 

そう、メンズエステにめちゃくちゃハマってるあいつ。

 

www.shore-blue.com

 

この前、飲みに行ったばかりなのに、またお誘いかと思ったら、いきなり「いやー、ちょっとした事件があってさー」ってすごい勢いでしゃべりまくってた。

 

正直言って、そんなおもしろい話ではなかったんだけども、要約すると、こんな感じ。

 

自宅からちょっと距離はあるのだが、近々絶対に行ってみたいメンズエステがあったと。

 

その店は、横浜にあるメンズエステ「ゆるスパ」ってとこで、超人気店なんだと。

 

じゃー、何で超人気かっていうと、その秘密はオプションにあって。

 

なんと「ノーブラに白Tシャツ」ってのがあると。

 

おそらくこれだけで風営法的に問題なんだろうけど、お客さんからすれば、モロに見えるわけで最高なわけで、そうなれば当然に、あーなったり、こーなったり、あーしたり、こーしたりがオッケーな子もいるわけで。

 

というか、私からすれば、だったら全てモロ出し、何でもオッケーなヘルスとかソープに行ったらいいんじゃね?って思うんだけど、あいつも含めてメンズエステ好きな人は感覚がちょっと違うんだろう。

 

まあ、とにかくそんなわけで、やつはその店のホームページを毎日のように見てて、行くときには絶対この子ってのも決めてたと。

 

が、しかし、突如ホームページもツイッターも更新されなくなったと。

 

で、調べてみたら、なんと閉店というか事件というか摘発だったと。

 

「あー、もっと早く行っとけばよかったわー、まじでよー!」

 

って、最後に絶叫してたさ。

 

以上。

 

そう、大しておもしろくないのよ。

 

だけども、せっかく仕事中に時間を割いて聞いたわけだから、ブログにはしとこうかなと。

 

そいで、ブログにする以上は自分でも一応調べたさ。

 

結果。

 

ゆるスパの2022年5月30日のツイッターには。

 

「5/31(火)~6/2(木)まで設備点検の為、営業をお休み致します」

 

設備点検って何?って話だけどもね。

 

でもって、6月3日以降も更新されてないと。

 

そりゃー、そうだよね、だって、真相はこれだもの。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

神奈川県警生活保安課と戸部署などは30日、風営法違反(禁止地域営業)の疑いで、個室マッサージ店経営の女(34)=藤沢市藤沢=と、自称無職の男(38)=横浜市西区戸部本町=の両容疑者を逮捕した。

 

32歳と28歳の従業員の女2人も同容疑で逮捕した。


逮捕容疑は、ほか数人と共謀して、女は4月8日、営業禁止区域内にある同市中区長者町6丁目の個室マッサージ店「YURU SPA」で、男は5月1日、営業禁止区域内にある同区末広町2丁目の個室マッサージ店「SPA namioto」で、それぞれ男性客に対し性的なサービスをさせた、としている。


調べに対し、女は容疑を認め、男は「性的なサービスだとは思わなかった」などと否認しているという。


県警によると、ほかにも女は同市西区に1店舗、男は同市戸塚区と藤沢市に計2店舗、性的なサービスをする店を営んでいたとみられ、県警が運営の実態を調べる。


店舗はいずれもマンションの一室で、ホームページで客を集めていた。昨年5月に匿名の通報があり、県警が捜査していた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

匿名の通報って、きっとはずれの風俗嬢、じゃなくてセラピストに当たっちゃった人が、その腹いせにって感じだったのかな。

 

って、そんなことより、私は一体何やってんだろうか・・・。