40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

腰も背中も肩も全部凝ってますって これはもうメンズエステ行くしか・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

株式相場

先が見えないし、つまらない相場だし。 

  

雑談

私は生まれてこのかた、「肩が凝りすぎてヤバい」ってなったことがない。

 

なので、今まで整体とかマッサージとは無縁だった。

 

が、最近、歳のせいかハードワークのせいか、背中と腰あたりがちょっと痛い気がして、それを奥さんに話したところ、私が行ってる整体で一度見てもらったら?と。

 

なので、先日のゴールデンウィーク中に行ってきた。

 

うつ伏せになり、まずは一通り軽めにもんでくれた後、先生が言った言葉にビックリ。

 

すごい凝ってますよ、しかも肩も背中も腰も首も足も、もう全部ですねと。

 

えっ!?全然自覚ないんだけどー!

 

これ、放っておいたら、いつか大変なことになっちゃうかもしれませんよと。

 

自分で毎日きちんと揉むか、もしくはうちみたいなところへ定期的に通った方がいいですよと。

 

まじかー。

 

私、まあまあな健康オタクで、睡眠・食事・適度な運動とかかなり意識してるだけに、だからこそかなりショックだった。

 

たとえ規則正しい生活をしていても、凝りやすい体質ってのもありますからねーと。

 

なるほど、もしかしたらそんな体質なのかも。

 

まあ、ただ、いずれにしても、このまま何もしないってわけにはいかない。

 

とはいえ、毎日きちんと自分で揉むってのはさすがに無理、かといって、こういうとこに定期的に通うのも面倒くさい、お金もかかるし。

 

どうすべか。

 

って、そのときふと、アイツの言葉が頭に。

 

www.shore-blue.com

 

メンズエステのマッサージは本格的だから、健康になれる。

 

日々の疲れがたまってるだろ、肩とか腰とかバキバキだろ、これ、しっかりほぐしてくれるわけだからさ。

 

もちろん、メンズエステ嬢にもよるんだけど、基本前職がそっち系か、研修をしっかり受けてるからね。

 

そいでもって。

 

メンズエステってのは、エロいことできるのできないのってドキドキがある、やもすればエロが楽しめる、さらに相手は美人さん、しかもそんな女性と長く話せて、もしかしたら彼女にできる可能性もある。

 

一石六鳥・・まじで一度試してみようかな。