40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「豚バラしょうが焼き・生卵乗せスタミナカレー」を伊勢佐木長者町のバーグにて

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-2.2万。

 

株式相場

信じていいのか全然分からない上げ。

 

雑談

ゴールデンウィーク明け、仕事で横浜市営地下鉄ブルーラインに乗る機会があったので、その帰りに伊勢佐木長者町駅というところへ。

 

ここは神奈川県では有名な歓楽街というか風俗街。

 

って、目的はもちろん風俗ではなくて、とあるカレー屋さん。

 

このカレー屋さんはチェーン店で、新杉田にある店舗には行ったことがあるんだけど、こちらには行ったことがなかったのと、久々にアレを食べたかったので、突撃。

 

店の名前は。

 

「スタミナカレーバーグ弥生町店」

 

席について、メニューを見る。

 

 

メニューは新杉田のと変わらなかった。

 

まあ、そりゃー、そうか。

 

小皿カレーもひかれるんだけど、やっぱりコレ。

 

豚バラしょうが焼き・生卵乗せスタミナカレー

 

私はカレーも豚バラも大好きなので、この組み合わせはホントたまらない。

 

さらに、生卵を絡めて食べられるわけで。

 

出てきた!

 

 

たまらん。

 

このB級グルメ感が最高。

 

これでもかって量のバラ肉も最高。

 

味ももちろんバッチリウマい。

 

カレーも辛すぎなくて、私の好みだし。

 

完食して、満足度マックス。

 

しあわせ~。

 

ということで。

 

カレーも豚バラも大好きというサラリーマンならば。

 

横浜市営地下鉄ブルーラインを利用する機会があったなら。

 

伊勢佐木長者町駅にて、ぜひお試しを。