40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

弘中アナの貧乳コンプレックス5秒動画を何度も見てしまう・・・

 

f:id:shoreblue:20220129075414p:plain

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

来週こそは安定した相場になってほしい。

  

雑談

最近、ユーチューブのとある動画にハマってる。

 

その動画ってのは。

 

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが自身のコンプレックスを聞かれ、「貧乳?」と答えて自ら大笑いしてる5秒の動画。

 

たったの5秒。

 

が、たった5秒にもかかわらず、満足度がハンパない。

 

って、変態か!?

 

正直言って、私、別に貧乳好きでも、女子アナ好きでも、弘中アナ好きってわけでもない。

 

巨乳と貧乳どちらが好きかと聞かれれば、巨乳派だし。

 

いや、貧乳は服の上から見る分には問題ないというか、むしろかなりそそられるんだけど、脱がしていざってなると、やっぱ物足りないっていうか、手持ち無沙汰っていうか・・。

 

って、やっぱ変態か!?

 

まあ、それはいいとして、にもかかわらず、この動画を何度も繰り返し見てしまう理由ってのは。

 

まず、自身のコンプレックスを答えながらも、自ら大笑いしてるのがいじらしいというかなんというかカワイイ。

 

次に、答えた後にみんなに胸を見られるかもと思い、あからさまに隠すことはできないけど、隠したいって気持ちから反射的に腕を組んでしまうところがまたカワイイ。

 

って、間違いなく変態だろ!?

 

それにしても、弘中綾香さん、貧乳が本当にコンプレックスなのかもだけど、むしろその体で巨乳だったら、むしろアンバランスだから。

 

というか、そもそも、顔かわいい、頭いい、仕事が抜群にできて、好感度メチャクチャあって、もうそれで十分でしょ。

 

あー、また、見ちゃったよ。

 

なんちゅー、中毒動画や。

 


www.youtube.com