40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 「抱っこハグ」ってなに、それ?

 

f:id:shoreblue:20220115064936j:plain

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

メタが引き金だけど、上がり方があまりに急ピッチだったから、これはしょうがないでしょ。

  

雑談

先日、あいつと新年会を。

 

彼は40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

2年半ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、はたして不倫と呼べるか定かではないが。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーー 

年末年始、彼女さんとはどうだったの?忘年会とか新年会とかはできたの?

 

いやー、もちろんやりたい気持ちはあったんだけど、それどころか11月に会ってからついこの前まで約2ヶ月も会えなかったよ。

 

あらら。

 

全然社内で見かけなくなって、まあ、結局うちなんてテレワーク推奨の会社だから、彼女もテレワーク方向になってきてんだろうなって思ってさ。

 

まあ、それでも、会おうよーみたいなラインはしなかったけどね。

 

あー、でも、さすがに仕事納めの日には今年も楽しい時間をありがとねみたいなのと、仕事始めの日には今年もよろしくねみたいなのは送ったけどさ。

 

彼女からの返信は? 

 

んー、なんつーか、当たり障り無い、こちらこそみたいな普通の感じで返ってきただけ。

 

ホント相変わらず彼女さんクールだよな。

 

それにしても、2、3週間に1回会うくらいがちょうどいいって言ってたけど、2か月会えないのはさすがになかなかしんどかったんじゃない?

 

そうなんだよー、また、いつもの不安が押し寄せてきてさ。

 

ついに飽きられたかなって、そろそろ別れのときなのかもって。    

 

だけども。

 

セーフだったよ。

 

残業してたら、「彼女がお疲れさまでーす、久しぶりに残業してまーす」って2か月ぶりな素振りも見せず、普通に話しかけてくれたよ。

 

やっぱクールだな。

 

まあな、でもかなり嬉しかったな。

 

「久しぶりに今日どう?」って小声で聞いたら、オッケーでさ。

 

いや、たぶんわざわざ話しかけに来てくれたってことは、オッケーなんだろうなとは思ってたけど。

 

出社してても残業できない日は、きっと話しかけてこないんだろうなって。

 

あー、なるほど、確かに、っていうか、そのあたり全部聞いちゃえばいいじゃんか。

 

いや、だからー、こんな突発的に誘ってくれるのが楽しいんだってば。

 

あー、そうだったな。

 

それで、公園行ったら、またイチャイチャできるわけなんでしょ?

 

もちろん、ベンチに座りながら、ずっと腰やら胸やら触りながら話してた。

 

それ、やっぱすごいわー。

 

あー、そうそう、実は今回ちょっと秘策があってさ。

 

久々に会ったら、というか久々だからこそやろうと決めてたことがあって、それをやってみたんだよな。

 

なに?なに?

 

抱っこハグ

 

はっ?なに、それ?

 

いやー、年末にユーチューブ見てたら、女性がキュンとするハグのやり方みたいなのたまたま見つけてさ。

 

どんな動画見てんだよ。

 

抱っこハグってのは、自分の腰をちょっと落として、彼女のおなかあたりをハグして、そのまま持ち上げるってこと。

 

あー、想像はできる。

 

それで、もしかして、回るみたいな。

 

そう。

 

やっぱり。

 

でもさ、それ、彼女の体重重かったら無理でしょ、あと、変な話、オレらおじさんだから、いきなりだと腰やっちゃいそうで怖いな。

 

そう、だから、予め奥さんで練習しといたの。

 

お、おまえってやつは。

 

ただ、彼女身長たぶん160ないくらいで痩せてるから、全然イケると思ったんだよな。

 

へー、そいで、彼女さんはどんな反応だったの?

 

オレが「久しぶり~」って言って、最初普通のハグして、その後に腰を落として抱っこハグしたわけだ。

 

彼女の反応はっていうと。

 

「え?え?何してるの~、やめて~」って言いながら、大爆笑してた。

 

まあ、想像はできるな。

 

女の人なんて、みんな自分が体重重いって思ってるから恥ずかしいもんな。

 

それに、夜っていっても公園だしな。

 

そういうことだな。

 

抱っこハグし終わった後に、「もうビックリしたよ~」って笑いながら言ってた。

 

それとさ。

 

「抱っこなんて大人になってから一度もしてもらったことないから~」って。

 

たしかに、そりゃ、そうだわな。

 

でも、そのリアクション、まんざらでもなかったんじゃない。

 

だよな、オレもそう思ったよ。

 

今までの歴代の彼氏とか旦那さんもだけど、たぶん抱っこなんてしてないはずで、だからオレはまた一歩彼女の中の特別な存在になったんじゃないかと。

 

ちなみに、そのユーチューブで言ってたんだけど、これは多用しないのがポイントなんだと。

 

久しぶりに再開して、その喜びが溢れすぎてしまってやっちゃいましたみたいなのが理想なんだと。

 

なるほどね。

 

だからこそやったわけだけど、まあ、大成功だったかなって思ってるよ。

 

いや、そうかもしれないけど、しかし、そのまんま実戦しちゃうなんて、おまえ、やっぱすごいわ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

抱っこハグなんて聞いたことなかったけど、確かに一つの技としてはいいかもしれない。

 

って、そんなことよりも、その前に相手を見つけないと。

 

今年こそ、社内恋愛したい~。