40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 3週間に1度、胸をさわれる関係以上の幸せないでしょ

 

f:id:shoreblue:20211113071137j:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアは+2.7万。 

 

日本商業開発は大きく変わらず。

 

静岡ガスも大きく変わらず。

 

YCPホールディングスは+3万。

 

ハイブリッドテクノロジーズは+45万。

 

株式相場

なんとか最終週良い形で終わりたい。

  

雑談

先日、あいつと今年最後の飲みを。

 

彼は40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

2年半ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、はたして不倫と呼べるか定かではないが。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーー 

彼女さんとは相変わらず好調なのー?

 

いやー、実はさ、この前まで1ヶ月間くらい会えなくてさ。

 

へー。

 

いつもの通りだけど、その間、ラインの連絡も一切無しね。

 

前にコロナで2か月会えないときあったけど、そのときは出社制限あったから、まあ、しょうがないかってのがあった。

 

でも、今回はそうじゃなくて、お互いそれなりに出社してるはずの中で会えなかったから、なかなかしんどかったな。

 

そんなに出社日合わないもんかなーとか、もしかして彼女はテレワークを増やすことにして全然出社しなくなったのかもーとかいろいろ考えたよ。

 

もし、そうだとしたら、オレらの関係終わるなとか、いや、もしかしたらもう終わってるかもってマジで思って、超ブルーになってた。

 

へー、そんなだったんだな。

 

でもさ、結果的には1ヶ月くらい経った頃、何も変わらず普通に笑顔で「久しぶりー」って話しかけてくれて、公園デート行けたんだけどさ。

 

いやー、あの声かけてくれたときは超嬉しかったなー、オレらまだ終わってなかったー、よかったーって。

 

いや、そこまで落ち込むくらいだったら、単純にラインすればよかったじゃんか。

 

「今度いつ出社するの?出社日合わせてその後会おうよー」って。

 

いやー、そこがオレの理想の付き合い方の難しいところなのよ、そんな単純な話じゃないのよ。

 

どういうこと?

 

ラインをしちゃうとさ。

 

まず、ラインで会う日を決めるのが当たり前になる。

 

そうすると偶然の出会いの楽しさがなくなるのよ。

 

えっ?

 

今度いついつ会おうって約束しちゃったら、普通のカップルと同じじゃん。

 

しかも、それが当たり前になって、もし1週間に1回必ず会うって流れになっちゃったら、どうすんのよ?

 

いや、どうすんのよって、別にいいじゃん、好きなんでしょ、ダメなの?

 

ダメだよ、1週間に1回なんて多すぎる。

 

はっ?

 

2,3週間に1回くらいがベスト。

 

しかも、事前にアポはとらない、偶然に任せる、そうしないとつまらない。

 

そうなのか・・・。

 

あとは、ラインしちゃうと、ラインの回数がドンドン増えていくからダメ。

 

毎日ラインなんて面倒くさすぎる、もしもだよ、おはよーからおやすみーまでするようになったらどうすんのよ?

 

それに、奥さんにバレる可能性だって格段に上がっちゃうんだから。

 

まあな、それは分かる。

 

だからー。

 

ラインは基本しない、偶然の出社で会ってその日にデート、その頻度は2、3週間に1度ってのがオレの理想。

 

なかなかな考え方だな。

 

でも、あれだよな、彼女さんも同じように考えてるから、そのお互い執着しないっていうか、そんな付き合い方で2年半も続いてるんだろうな。

 

なんつーか、彼女さん、相当の特質系だな。

 

いや、彼女はオレみたくいろいろ考えてないと思う。

 

そうなの?

 

前も言ったけど、別に彼女はたぶんオレのこと好きじゃないのよ。

 

だからこそ、執着してこないのよ。

 

グチをしっかり聞いてくれるし、好き好き言われれば嬉しいし、いい気持ちになれるから会ってくれてるんだと思う。

 

あー、そっかー。

 

でも、それでいいわけよ、この関係が本当に理想的だから。

 

片思いの恋愛がずっと続いてる感じ、この表現分かる?

 

いや、分からん、どういうこと?

 

だからさ、オレが彼女に片思いしてます、会社で彼女が笑顔で話しかけてくれます、デート誘います、オッケーしてくれます、会ったらイチャイチャできます、最高に幸せです、そしたら今度はなかなか会えません、もしかしてオレら終わったかもって思ったら、また会社で彼女が笑顔で話しかけてくれます、デート誘ってみます・・ってループ。

 

片思いの恋愛を繰り返し楽しめてるようで、これが最高すぎるわけさ。

 

考え方がすごいな。

 

もちろん、お互い大好き同士の不倫カップルで、1週間に1度会って食事してエッチしてってのが最高ってサラリーマンはきっと多いだろうよ。

 

っていうか、ほとんどこのパターンだよな。

 

でも、オレはそんな関係よりも、今の関係が最高に楽しい。

 

っていうか、オレの理想を実現してくれてる女性がここに存在してるってのが奇跡なんだよな、ホント。

 

だから、絶対手放したくないよ。

 

んー、今話しながら改めて思ったんだけど。

 

3週間に1度、オッパイさわれる関係以上の幸せなんて他にないでしょ。

 

定期的ではなくて、1週間に1度でもなくて、3週間に1度くらいがちょうどいい。

 

そして、エッチするんじゃなくて、オッパイさわれる関係くらいがちょうどいい。

 

エッチまでしちゃったら、たぶんつまんなくなっちゃうって分かってるから。

 

うん、分かった。

 

おまえも完全に特質系だわ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のあいつは、関係が終わってしまったかもとなった後の復活だったから、えらい上機嫌だった。

 

しかし、特質系同士ってことで、相性抜群なんだろうな。

 

まあ、だからこそ、お互いバレないってのあるし、長く続いてるってわけか。

 

あー、心底うらやましすぎて、なんだか腹立ってきた。

 

でも、そんなこと言っちゃいけないな。

 

なぜなら、いつも抜群のブログネタを提供してくれるんだから。

 

その意味では、来年も別れずにいてもらって、しっかりおもしろい話をもらえますように。

 

って、そんなお願いしてる場合じゃなくて、来年こそは私にも良い出会いがありますように。