40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

キスで重要なのは唇や舌の動かし方じゃなくて「手の置き場」  まずは奥さんで予行練習してから・・

 

f:id:shoreblue:20211018070206j:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアは+1.8万。 

 

日本商業開発は-1.3万。

 

静岡ガスは-1.5万。

 

YCPホールディングスは+6.6万。

 

ハイブリッドテクノロジーズは+30万。思わぬクリスマスプレゼントが。

 

株式相場

雰囲気は悪くないから、来週も期待できそう。

  

雑談

今日はクリスマスイブ。

 

ということで、こんな話でも。

 

最近、キスしてるだろうか。

 

もちろん奥さんではない、秘密の彼女さんと・・・。

 

はあ、そんな相手がいる人が本当にうらやましいわ。

 

だけど、もし、そんな彼女さんがいて、バリバリしてますわって言うならば、キスに関するワンポイントアドバイスを。

 

これは昔読んだ本からの完全うけうりだけど、ただ、誰でも簡単にできて、かつかなり役立つ方法なので。

 

結論から言ってしまえば。

 

キスで最も重要なのは。

 

手の置き場

 

多くの男たちがキスをするときに考えるのは。

 

唇を彼女の唇のどこに合わせるかとか、あるいは、舌をどのタイミングで入れてどんな風に動かすかっていうテクニック。

 

もちろん大事じゃないことはないんだけど、そのあたりはある程度成行でよいもので。

 

極端に言ってしまえば、ゆっくりと優しく軽く唇に合わせればそれでオッケーなんだから。

 

そんなことよりも、繰り返しになるが。

 

手の置き場

 

具体的に言うと。

 

大好きな彼女さんと二人きりでいい雰囲気になったら。

 

まず、彼女の手を握る、というか両手で優しく包んであげる。

 

次に、彼女の目を見つめながら、徐々に近づいていって、彼女の手を包んでいた自分の手を今度は彼女の頬に当てる、というかやっぱりここでも両手で優しく包んであげて、唇を軽く合わせる。

 

そいで、2秒くらいで離しちゃう。

 

そしたら彼女さんは目を開けるから、そのタイミングで「かわいいっ」って言って、もう一回唇を合わせる、今度は長めに。

 

ってだけ。

 

舌をガシガシ入れるテクニックなんか覚える必要ないわけ。

 

付き合いはじめだったら、これだけで完全に落ちちゃうから。

 

ちなみに、手の置き場は、彼女の手や頬じゃなくてもいい。

 

髪を耳にかき上げてあげるってのあり。

 

腰に手を回すのもあり。

 

腕に手全体じゃなくて5本の指だけで優しく触るってのもあり。

 

肩に手をかけてあげるってのもあり。

 

なので、いろんなのを試してみればいい。

 

とにかくポイントは、手を遊ばせておかないこと。

 

ということで。

 

キスで最も重要なのは、唇や舌の動かし方じゃなくて、手の置き場。

 

まずは奥さんで予行練習してから、その後、秘密の彼女さんで本番を・・・。