40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

ASKAの「名もなき詩」と「片手でダイブ」がありえないって

 

f:id:shoreblue:20211115071006p:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアは大きく変わらず。

 

ファーストブラザーズは-3.6万。

 

株式相場

日経平均はいい。だけど、持ち株がずっとダメで落ち込むわ⤵ 

  

雑談

先日の休みにユーチューブを見ていたら、ある動画がオススメに。

 

何気なく見始めたところ、最初の30秒と9分10秒あたりの終盤。

 

あまりに凄すぎて、ポカーンとしてしまった。

 

さすが、再生回数1000万回以上は伊達じゃない。

 

最初の30秒。

 

名もなき詩が完全に自分の曲になってるやん!

 

申し訳ないけど、ミスチルの桜井さんを食っちまってるやん!

 

そして、YAHYAHYAHを歌っている9分10秒あたりの終盤。

 

いやいや、いやいや、いやいや!

 

片手でマイク持ちながら、その年齢でそのアクロバチックはありえないやろ!

 

もうね、ほんと、ASKAだけは本当に怪物。

 

ドラッグとか不倫とかセックス中毒とかもうそんなのどうでもいいのよ。

 

このカリスマを社会から抹殺してはいけない。

 

我々世代ど真ん中の名曲を聞きながら、幸せな金曜の夜をもっとアゲアゲに、もっとイイ気持ちに。

 

では、大画面・大音量でどうぞ。

 


www.youtube.com