40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

毎朝洗面所で20本は抜けていたのに今は5本に フィナステリド1年半の成果

 

f:id:shoreblue:20211109072110j:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアは変わらず。

 

ファーストブラザーズも変わらず。

 

株式相場

流れは悪くない。

  

雑談

ちょうど2年ほど前くらいか、抜け毛が気になりだした。

 

というか、実際かなり抜けていた。

 

人によっては、もう歳だからしょうがないって納得するんだろうけど、私は、

 

「絶対薄毛にはなりたくない」

 

って強く思ったので、何とかならないかと真剣に調べた。

 

結果、フィナステリドという飲み薬にたどりついた。

 

今だから明確に言えるけど、結局、薄毛になるかならないかは、これに早い段階で気づけるか気づけないかだけだなと。

 

当時は、洗面所で髪のセットをしていると、20本以上は抜けていて、「これまじでやばいわ」「これが続いたら間違いなく薄毛になっちゃうよ」って、かなり焦った。

 

仕事中だってふと気づくと、机やパソコンのキーボードの上に2、3本は必ず落ちてたし。

 

「あ~、あ~、きついな」ってなってた。

 

それが今や。

 

洗面所では5本ほどに。

 

机やパソコンのキーボードの上には、全く落ちてない。

 

これ、もう間違いなくフィナステリドを1年半飲み続けたおかげ。

 

もし、飲んでなかったら、今頃相当薄毛が進行してたはず。

 

早めに対処して本当によかった。

 

ソフトバンクの孫さんみたいにこんなジョーク、私は絶対言えないし。

 

「髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのである」

 

「髪の毛の後退度がハゲしい」

 

ということで。

 

最近、抜け毛が本当に気になるっていうのなら、早めにAGAクリニックに行って、フィナステリドを。

 

3か月、半年くらいでは変化が分からないかもだけど、1年半経ったら、飲んでおいてよかったーってなるはずだから。