株損益概算(前日比)
コーユーレンティアは変わらず。
ファーストブラザーズも変わらず。
株式相場
流れは悪くない。
雑談
ちょうど2年ほど前くらいか、抜け毛が気になりだした。
というか、実際かなり抜けていた。
人によっては、もう歳だからしょうがないって納得するんだろうけど、私は、
「絶対薄毛にはなりたくない」
って強く思ったので、何とかならないかと真剣に調べた。
結果、フィナステリドという飲み薬にたどりついた。
今だから明確に言えるけど、結局、薄毛になるかならないかは、これに早い段階で気づけるか気づけないかだけだなと。
当時は、洗面所で髪のセットをしていると、20本以上は抜けていて、「これまじでやばいわ」「これが続いたら間違いなく薄毛になっちゃうよ」って、かなり焦った。
仕事中だってふと気づくと、机やパソコンのキーボードの上に2、3本は必ず落ちてたし。
「あ~、あ~、きついな」ってなってた。
それが今や。
洗面所では5本ほどに。
机やパソコンのキーボードの上には、全く落ちてない。
これ、もう間違いなくフィナステリドを1年半飲み続けたおかげ。
もし、飲んでなかったら、今頃相当薄毛が進行してたはず。
早めに対処して本当によかった。
ソフトバンクの孫さんみたいにこんなジョーク、私は絶対言えないし。
「髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのである」
「髪の毛の後退度がハゲしい」
ということで。
最近、抜け毛が本当に気になるっていうのなら、早めにAGAクリニックに行って、フィナステリドを。
3か月、半年くらいでは変化が分からないかもだけど、1年半経ったら、飲んでおいてよかったーってなるはずだから。