40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 「これくらいの小さい胸が最高に好きなんだよね」って

 

f:id:shoreblue:20210315065032j:plain

 

株損益概算(前日比)

伊予銀行は-2万。

 

33FGは-4.4万。

 

スターゼンは-2万。

 

MCJは+4万。

 

VTホールディングスは大きく変わらず。 

 

ひろぎんは逆指値にかかってしまい、配当と優待は取ったものの、結局ほぼ利益なしで終了。まさかここまで下がるとは⤵

 

株式相場

相場は良い雰囲気なんだけど、持ち株はさっぱり。

  

雑談

あいつとまた飲みを。

 

1ヶ月前に飲んだばかりなのに、またお誘いがあって。

 

何でやつが誘ってくるかって、彼女とすごぶるうまくいっていて、のろけ話をしゃべりたくてしゃべりたくてしょうがないから。

 

まあ、こっちはおかげでブログに書けるからいいんだけど。

  

彼は40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

2年ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、不倫と呼べるか定かではないが。 

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

どうなの、彼女さんとは?

 

1週間前くらいに、オレが出社したタイミングで、彼女も出社しててけっこう遅くまで残っててさ。

 

これはまた公園デート行けるかもって思って、今回はオレからラインしてみたのよ。

 

「10分くらいでもいいんで、前みたいにちょっと公園で話しません?」って。

 

そしたら、いいですよって。

 

で、また、ベンチに座ってイチャイチャしながら話してたんだけどさ。

 

このとき、突然ふと思ったのよ。

 

なにを?

 

思い切って胸触ってみようかなって。

 

いきなり攻めるなー。

 

いやー、今までもハグしたときにオレの腕が彼女の胸に触れることは何度もあったけど、完全に触るっていうか揉むっていうのはしてなかったから、ちょっとやってみようかなって。

 

あー、でもこれで成功したら、次回以降も触れるわけだもんな。

 

境界線を引きにいったわけだ。

 

そうそう。

 

でも、逆に、そんなことしたら嫌われちゃうって可能性もあるんじゃないの?

 

確かになくはない。けどもうさすがに大丈夫かなって。

 

まあ、んー、そうか、毎回ハグする関係なんだもんな。

 

結果、いつものようにハグしながら、完全に胸を触って。

 

「オレ、これくらいの小さい胸が最高に好きなんだよね」

 

って言ったのよ。

 

つまりさ、はぐらかしたのよ。

 

普通あんまり褒められないところを褒めることによって、はぐらかしたわけ。

 

まあ、意図は分かる。

 

褒められて悪い気する人はいないしな。

 

でもさ、褒める褒めないの話じゃなくて、その前に小さいなんて言ったら怒るんじゃない?

 

いや、前になんかの話をしてたときに自分から「私、本当に胸が小さくてー」みたいなことを笑い話として言ってたから、大丈夫だろうなって。

 

そいで、その小さいのがオレは本当に大好きだよって言えば、ポイントが上がるかなって考えもあったし。

 

あー、なるほど。 

 

そしたらさ。

 

笑いながら「もうホントごめん!ホント胸ないの!ホント申し訳ないんだけど!って、ほっといてー!」って。

 

一人ノリ突っ込みしてた。

 

境界線を無事に突破したと。

 

そう、しかもその一人ノリ突っ込みがちょー可愛かったのよ。

 

なんか分かる気がする。

 

いいよな~。

 

あれ、でも、ちょっと待って。

 

おまえ、大きい胸が好きなんじゃなかったっけ?

 

確か奥さん胸大きいって言ってなかった?

 

そう、昔はEで今はDくらいかな。

 

ぶっちゃけ、オレさ、大きいのも小さいのも好きなの。

 

ようはオッパイなら何でも好きなの。

 

うそは言ってないから。

 

おまえは本当にしたたかというかなんというか。

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

それにしても、やつの話してるときの幸せそうな顔といったら。

 

純粋にうらやましかった。

 

やっぱ恋愛はいいよな。

 

胸の大きさなんて本当どうでもいいから、彼女が早く欲しい~。