40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 夜の公園デート 彼女のほほへマスク越しに唇を

 

f:id:shoreblue:20210205064709j:plain

 

株損益概算(前日比)

銘柄入れ替えの良いタイミングなので、ダメダメ銘柄も含め、ここで一旦持ち株全て寄りで売り。

 

結果、トヨクモは43万の大負け⤵

 

かっこも36万の大負け⤵

 

この2つは完全に敗戦処理⤵

 

イオンモールは配当分含めて29万の勝ち。

 

スギホールディングスは配当分含めて12万の勝ち。

 

アークスは配当分を考慮しても3万の負け。

 

明日は買いにいく。

 

株式相場

やっぱり単なる調整で、上方向で間違いないはず。

  

雑談

あいつと新年会以来の飲みを。

 

というか、あれからまだ1ヶ月も経ってないのにまたお誘いがあって。

 

しかも「20時過ぎてもやってる店知ってるからソコ行こうぜ」って。

 

まあ、一応二人だけだし、大声では話してないから。

 

まあ、そもそも大声で話せるような内容じゃないんだけど。

 

40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

2年ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、不倫と呼べるか定かではないが。 

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

今年になって初めて彼女と会えたよ。

 

前に会ったのが11月くらいだから、結局3カ月ぶりか。

 

おー、よかったな。

 

この前みたいに彼女さんが仕事で落ち込んで、そのストレス解消に呼ばれたって感じ?

 

いや、今回はそうじゃなくて。

 

たまたま出社日が重なって、たまたまお互い残業してて、そしたらラインがきてさ。

 

「お疲れ様です、久々遅くまで残業してま~す、私はもうすぐ帰りま~す」って。

 

こっちの仕事を気遣いつつの「もう終わりそうですか?ちょっと話しますか?」ってことかなって思ってさ。

 

「お疲れ様です、私ももう終わるとこです、一緒に駅まで帰ります?」って返したわけよ。

 

そしたら「そうですね~」って。

 

ちょっとまどろっこしいやり取りの感じもするけど、お互い気遣いありつつの、ある意味、イイ関係ってことか。 

 

久しぶりに話せるからかなり嬉しかったんだけど、でも、駅まで帰るだけじゃさすがに短すぎるから、どっかでちょっとお茶くらいって思ったわけよ。

 

だけど、時間は20時過ぎてると。

 

ファミレスすらやってないと。

 

どうすっかなって考えて。

 

ちょっと寒いけど、公園誘ってみようかなと。

 

駅まで歩きながらさ、「寒いですけど、ちょっと公園で話しません?」って。

 

「いいですよ」と。

 

おー、冬の夜空の下で公園のベンチでと、悪くないね、それ。

 

そうそう、たまたまいい感じに暗めの公園見つけて、いい感じのベンチもあってさ、めちゃくちゃ体寄せ合って話したよ。 

 

ときどき、肩だいたり、腰触ったりしながら。 

 

相変わらずホントエロいよな、でも、おまえの幸せはそこにあるんだもんな。

 

っていうか、彼女と話すのが目的というよりも、イチャイチャすることなんでしょ。

 

まあ、そうだな。

 

おまえの場合、もしかしたらキスよりも体の関係になるよりも、今が一番幸せなのかもよ。

 

いや、それはオレも本当にそう思ってて、深い関係になっちゃったら、もしバレたとき、大変なことにみたいな不安がずっとつきまとうだろうなって、基本的にビビりだからさ。

 

正直言って、それ、けっこう共感できるわ。

 

でさ、いろんな話してたんだけど、その途中でオレ言ったのよ。

 

「寒いからギュッてしてくださいよー」って。

 

えっ、それは彼女じゃなくて、おまえが言うの?

 

そうだよ。

 

まじかー、すごいな、そいで彼女さんは?

 

笑いながら、ギュッとしてくれて、しかも頭なでてくれた。

 

改めて思うんだけど、すごい関係だな。

 

確認だけど、本当にまだキスすらしてないんだよな?

 

そう。

 

どんな関係なんだ、一体。

 

それでさ、そんな状態で話したり抱き合ったりしてるわけだから、お互い顔がメチャクチャ近いわけよ。

 

これ、伝わるか分かんないんだけど、マスクしてるから、近すぎるという緊張みたいのが緩和されるっていうか。

 

顔がものすごい近いのに、お互い全然警戒しないというか。

 

あー、言ってることは分かる気がする、もしかしてその勢いでキスしちゃったとか?

 

それ、考えなくもなかったんだけど、ただ、今日はそのタイミングじゃないかなって。

 

マスクしてるし、公園だしなって思ってさ。

 

ただ、あー、そうだ!ってそのとき思ったのがあって。

 

何したの?

 

彼女が正面向きながら話してるとき、彼女の横顔におれの顔を完全にくっつけたの。

 

「んー、今、オレ幸せー」とか言いながら。

 

彼女のほっぺにマスク越しにチュッてやったわけよ。

 

へー、すご。

 

彼女さんの反応は?

 

いや、別に何も。

 

キスされたって感じもなかったかもね。

 

でも、オレ的には彼女との関係がまた一歩近くなった気がして、けっこう良かった。

 

結局、30分くらいかな、ずっと体寄せ合いながら話して、そんなこともできたから、大満足の初公園デートだったよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ようは、のろけ話をしたかったから、飲みに誘ってきたわけだ。

 

ただ、素晴らしいブログネタをいただいてるから全然いいんだけど。

 

それにしても、冬の夜空の下、公園のベンチでイチャイチャして、そいでキスみたいなとこまで。

 

最高だな、ホントうらやましすぎ。

 

私にも早くいい出会いを~。

 

って、こんなコロナ禍で、果たして出会いなんてできるのだろうか、ちょっと落ち込むわ。