40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

今、自分のことを本気で愛してくれている女性がたった一人でもいる?

 

f:id:shoreblue:20201023213447j:plain

 

株損益概算(前日比)

トヨクモは-1万。

 

かっこは-1.4万。

 

菱洋エレクトロは-7.5万。

 

株式相場

よく分からない相場。 

  

雑談

社会人3年目くらいの頃、仕事がメチャクチャしんどかった。

 

仕事内容も量もしんどい原因の一つではあったけど、それよりも上司がとんでもなくひどいヤツだったから。

 

今振り返れば、どう考えてもパワハラだったよな、あれは。

 

もう、そのときの救いは当時の彼女しかなかった。

 

彼女がいなかったら会社をやめていたかもしれない。

 

ダサすぎる話だが、毎日のように癒やしの言葉をもらい、ときには体を合わせることによって、元気をもらっていた。

 

ただ、それだけじゃなくて「心のよりどころ」になってくれていたというか。

 

安っぽい言葉になってしまうが。

 

こんなどうしようもない私を本気で愛してくれている女性が、世界にたった一人でもいるってことで救われていたのかも。

 

生まれてきたからには誰かに愛してもらいたいものだから。

 

男なんてそんな女性がいれば、無敵で最強になれるわけで。

 

じゃー、今現在はというと・・。

 

「自分のことを本気で愛してくれている女性がたった1人でもいる?」

 

そう聞かれたら、私は迷わず答えるだろう。

 

「いや、いない」

 

って。

 

妻?

 

いやいや、いやいやいや。

 

結婚して10年超えて、好き好き、ラブラブって方がおかしいでしょ。

 

だからさー、本当にさー。

 

こんなしんどい時代だからこそ、誰かに本気で愛されたいわけよ。

 

じゃー、どうすればいいのかって。

 

がんばって秘密の彼女を探すしかないわけよ。

 

今年こそ絶対に見つけたーい。