40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

実録!サラリーマン株投資ブロガー密着24時! ~株とブログに溺れた人間模様~

 

f:id:shoreblue:20191020095928p:plain

 

 

株損益概算(前日比)

エフ・シー・シーは+1万。

 

オルトプラスは-3.3万。

 

株式相場

閑散だけど安定感あるから問題なし。 

  

雑談

【サラリーマン株投資ブロガーの1日】

 

・5時起床

 

朝食とブログ

 

・6時半 

 

通勤中に新聞

 

・8時
 
仕事

 

・12時 

 

昼食と株とブログ

 

・13時

 

仕事

 

・18時 

 

通勤中に株とブログ

 

・19時半

 

筋トレと風呂

 

・20時半 

 

夕食と株とブログ

 

・23時就寝

 

 

いや、あの、その、なんていうか。

 

警察24時とか警視庁24時とは書いてないから・・・。

 

一応密着24時(サラリーマンの24時間)だし・・・。

 

だから当然に。

 

警官、パトカー、交番は出てこないわけで。

 

酔っ払い、大阪のおばちゃん、下着泥棒、万引きジーメン、美人自動車警ら隊だって出てくるわけもなく。

 

ガサ入れもモザイクも柳沢慎吾も。

 

実際に出てきたのは、株とブログばっかりで・・・。

 

いや、だとしても、この副題はさすがに大げさすぎるかなとは思った。

 

ただー、イイ感じの思いついちゃったから、どうしても使いたかったんだよな・・・。

 

まあ、そんな話はさておき。

 

タイムスケジュールに話を戻して。

 

新聞読みながら仕事しながら筋トレしながら風呂入りながらも、ブログに書けるような材料を探してる。

 

てことは、寝てる以外1日中、ブログのことが頭にあるってことになる。

 

よっぽど株とブログが好きなんだな、この人、っていうか私。

 

というよりも、完全に変わり者だな、この人、っていうか私。

 

ただ。

 

株だってブログだって1年以上続けているサラリーマンというのは、大体こんな感じのはず。

 

いや、もっと時間を使っている人の方が多いかもしれない。

 

何が言いたいかといえば。

 

「1人密着24時」をやってみたとして。

 

株にしても、ブログにしても、最低でもこれくらいの時間をかけていないのであれば、継続するのは難しいかもしれない。