40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

大谷圧巻デビューより松坂完全復活の方が嬉しい!

 

損益概算(前日比)

優待系はほぼ変わらず。

ユニゾが決算から上。

 

HEROZは+7万。

高値から半値のところでとりあえず反発というところ。全然安心できないけど明日からもがんばってほしい。

 

新規でGMOインターネットとGMOアドパートナーズを買い。そろそろいい頃。

 

相場

今日も新興はだめ。しかし日経強い。新興置き去りで、指数だけこのまま少しずつ少しずつ上がっていってしまうような感じ。 

 

雑談 

心底ワクワクして、本当に幸せな気持ちになれる。

 

大谷選手は文句なしのまさにマンガの主人公だけど、世間からもう終わったと言われている過去のスーパースター復活の方がたまらん。

 

一昨年だったか、大してテニスのこと知らないのに、フェデラー復活のときも超興奮して、深夜の試合ずっと見てたな。 

 

年齢や体の衰えを受け入れながらも、経験など他の選手にはまねできない強みが自分にはあって、まだまだやれるという自信があったんだろう。

 

そして、世間から何言われようと、努力してきて、結果を出す。素晴らしすぎる。

 

名古屋のファンもあったかくていいな。おめでとうございます。