40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

江口洋介さん「50歳」って! 東京ラブストーリー・白い巨塔の二番手が今は一番手に

  

損益概算(前日比)

優待系は-1万。

 

HEROZは-23万。

 

相場

今日も全体はいいのに新興がひどすぎ。エヌリンクは時期的な運がなかったな。

 

HEROZはGW前だし、しょうがないか。5月入ったらがんばってくれ。

 

しかし、こいつが引き金で新興が何でもかんでも売られちゃったな。まー、こういう時期はあるから、ここでどれだけ次に繫げられるか。

 

雑談

ああいう人は特別な人だから。職業柄、健康にすごく気を遣って、お金もたくさんかけてるわけだから当然。

 

と、考えるのはとても簡単なこと。

 

あんな50歳もいるわけだから、自分も、子供の友達や近所のママさんに

 

おじさんおじさんしてると思われないよう、まだまだ若いですねと言われるよう、がんばろうと意識してもいいかもしれない。

 

しかし、東京ラブストーリー・白い巨塔の二番手が織田裕二・唐沢寿明より活躍する時代がくるとは、あの当時は誰も思わなかっただろう。

 

あー、一人だけは分かってたかも。

 

わたしが~♪ おばさんにな~っても♪

 

関係ないけど、「二番手」って響きなんかかっこいい。

 

え~、最後に、江頭2:50さん、

 

52歳!