40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

体操スクールで後ろでんぐり返しを見守るお父さん

 

損益概算(前日比)

優待系は-4000円。

三菱ロジスネクストが売れてくれた。ただでこの優待はおいしすぎる。

 

もうちょい早めに売れると思ったけど、この地合いじゃ、しょうがなかったかな。

 

HEROZは-61万。

 

んー、これで今年勝ったセカンダリー利益分吹き飛んだ。

 

ここまで下がるとは。もう少し下いかないと落ち着かなそうだし。

 

少し儲けたからって調子に乗るなよ、まだまだ成長しろよってことか。

 

相場

新興は相変わらず閑散。GWのお休みモード。

 

雑談

普通のでんぐり返しはできたが、後ろでんぐり返しが全然できない。

 

子供はうまくやりたい一心で、目と気持ちは真剣そのもの。

 

しかし、やはりできない。

 

結局できずに終わって、とぼとぼと戻ってきたときのお父さん。

 

「よくがんばったなー」頭なでて、超褒めてあげてた。

 

子供はというと。

 

できなかったけど、褒められたことで満面な笑み。

 

子供はできなかったが、真剣にやろうとしていた。お父さんはそれをしっかり分かっているこれだけで十分。

 

小さい頃に何かができなくても、これからの人生に何にも影響しないもの。