40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

生身の女性と接してないとマジで元気が出ない40代サラリーマン・・・

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−2万。

 

四国化成ホールは、逆指値にかかってしまい、あえなく売り。ただ、配当・優待もらえての9万勝ちなので大満足。

 

株式相場

単なる調整。

 

雑談

最近、ふと思ったことがあって。

 

私っておそらく、女性と接する機会が皆無になってしまうとマジで元気が出ないタイプなんじゃないかなって。

 

あー、パソコンとかスマホの中のバーチャ女性なんかじゃ、もちろん全然ダメってことね。

 

生身の女性じゃないと。

 

そして、もちろん奥さん以外。

 

で、かつ、可愛いか美しい女性限定。

 

うん、そうな。

 

でも、接するって言っても全然深くなくてもいいの。

 

街や電車や会社なんかで、見るだけでもオッケー。

 

それだけで元気になれる。

 

「目の保養」って昔の人はうまいこと言ったもんだなって、まさにこれ。

 

でもって、もし仮にそんな女性とちょっとでも話ができた日には、相当元気になれる。

 

話ができれば、何となくのひととなりが分かるわけでさ。

 

それはつまり、それなりな妄想ができるわけで・・。

 

例えば、このキッカケから仲良くなって、飲み行って、大人の関係になってみたいな。

 

って、まあ、なんていうか、完全にやばいやつ・・・。

 

だから、そう考えるとだよ。

 

毎日の出社って、メチャクチャ重要だなって。

 

街を歩くこと、電車に乗ること、会社で仕事するってことね。

 

なもんで、逆に言えばだ。

 

テレワークなんてやっぱありえんなって。

 

まあ、昨日みたいな雪の日はまた別だけど。

 

私は間違いなく廃人になっちゃうだろうなって。

 

生身女性との接点が一切無いわけだから。

 

いやー、世のテレワークサラリーマンは耐えられるのか、そんなんで。

 

あー、みんな、私みたいな女好きじゃないのか。

 

というか、一般的な40代サラリーマンのみなさんはもうきっと、いわゆる落ち着いてるんだろうな・・・。

 

ということで。

 

全然落ち着かない、やばい40代サラリーマンの私は生身の女性との接点がないと、マジで元気が出ないって話よ。