40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

まっちゃんのニュースが出てから、何とも言えない悲しい気持ちがずっと心に・・・

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは+8.5万。これは嬉しすぎ⤴

 

四国化成ホールは+3.8万。

 

株式相場

株を持ってる人はみんなホクホク相場。

  

雑談

年始から我ら世代にとってのカリスマが大変なことに。

 

いや、本当、ダウンタウンとブルーハーツの影響を全く受けてない我々世代の男なんていないでしょ。

 

でも、まあ、最初に記事を読んだとき、ぶっちゃけ。

 

「あー、全然、そんなのやってそう」とは思ったけども。

 

というか、そんなのやっててなんぼみたいな。

 

だから、全面否定なんてしないで、どうにかこうにかうまいこと交わしてほしかったなーって。

 

だけど、もし事実だとしたら、もう時代が許してくれないんだろうな。

 

結局、スポンサーがお金を出してくれなくなったら終わりだもんな。

 

そして、テレビから消えていくと。

 

悲しい現実。

 

でも、こうなってくると、もしかしたら、次の展開は、いや、考えたくないんだけども。

 

ダウンタウンファミリーの番組は全て同じ流れで終了・・・。

 

ジャニーズ事務所にいるってだけで、張本人と全く関わったことない子でさえ、テレビに出られなくなっちゃった構図と似てる気が。

 

浜ちゃん以外のダウンタウンファミリー、まっちゃんに何かしらのアテンド的なこと、絶対してたでしょって普通は思うからね。

 

むしろ、今田東野がそんなことを一度もしてなかったなんて、考えられないもんな。

 

いや、もし実際はしてなかったとしても、そんなイメージはメチャクチャある。

 

片棒担いでた的なね。

 

そんなイメージがあるってだけで、スポンサーは離れちゃうわけだから。

 

まあまあ、だけどもさ。

 

仮にそんな事態になったとしても、ダウンタウンファミリーの皆さんはまっちゃんを憎むどころか、感謝の気持ちでいっぱいだろうけど。

 

ここまで良い夢見させてくれて、人気者にさせてくれて、お金稼がせてくれて、ありがとうございましたって、きっと。

 

それにしても、まさかこんなことになるとはー。

 

お笑い界の神様が。

 

いや、もういまや芸能界のトップがさ。

 

そんなにメチャクチャ大ファンってわけではないんだけどさー、なんだろうなー、このニュースが出てから、何とも言えない悲しい気持ちがずっと心にあるのよなー。