40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

昔ながらのドロっとした太麺ナポリタン、好き

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−3万。

 

ていうか、あれよあれよと含み損が13万⤵

 

株式相場

上がってるけど、なんだか微妙な相場。

  

雑談

先日、仕事で横浜駅近くの取引先に。

 

打ち合わせが終わり、昼ごはんどうしようかなと、近くのレストラン街に行ったところ。

 

良さげな店発見。

 

ナポリタン専門店。

 

というか、スパゲッティ専門店なのかな。

 

いいなー。

 

いや、かなりいいなー。

 

完全に舌がナポリタンを欲してる。

 

ここに決めた。

 

まずは券売機で注文。

 

ナポリタン以外にもいくつかあったけど、もちろんナポリタンで。

 

量を選べる。

 

並400グラム。

 

大500グラム。

 

メガ600グラム。

 

値段はなんとどれも一緒で、890円。

 

こういうの好き。

 

となれば、貧乏性の私はもちろんメガ一択!

 

って、若いときなら間違いなくそうしただろうけど、さすがに今は無理。

 

無難に大盛りで。

 

きた、これよ。

 

 

あのねー、これねー、写真じゃ全く伝わらないかもだけど、すごい量だったよ。

 

メガにしなくてよかった、セーフ。

 

問題のお味の方はというと。

 

うまい!

 

超好み!

 

まず太麺がいい。

 

でもって、このドロっとした感じが好き。

 

酸味も適度で良き。

 

昭和の喫茶店にある風なやつかね。

 

ただ、これ、ハマっちゃったら、絶対太るやつだな。

 

だって、並じゃー、ちょっと物足りないって思っちゃうから、やっぱ毎回大盛りにしちゃうもんな。

 

でもでも、チェーン店みたいだし、またどっかで昼どきに見つけたら絶対に入りそう。

 

そんなわけで、こんな昔ながらのドロっとした太麺ナポリタンを無性に食べたくなったら、「パンチョ」で検索を。