40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

小学校の運動会で一人だけプロダンサーが・・

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

私が見てるとこは、昨日よりも断然今日の方が強かった。

  

雑談

一昨日、久々にこの動画が私のユーチューブのオススメに。

 

運動会シーズンだからなのかな、きっと。

 

あのねー、なんていうかなー、これさー、出てきたら絶対クリックしちゃうてー。

 

最初見たときはホント衝撃だったな。 

 

確かにこの子一人だけ別格だった。

 

でも、踊り自体もさることながら、何が一番すごいかって。

 

メチャクチャ独自性出してるのに、まわりに一切迷惑かけず、かつ調和もとれてるところ。

 

これは、われわれサラリーマンも見習わなきゃいけないとこだなって。

 

そいで、コメントにもあったんだけど、私も同じくで。

 

練習ではちゃんとやってて本番で出してきたプロ説を推したい。

 

先生「あいつーーー!!!」

 

たった1分30秒だけど、笑わずにはいられないはずなので、ぜひ。

 


www.youtube.com