40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

豚バラ肉乗せ濃厚味噌ラーメンは超好み 「旭川味噌ラーメン ばんから 池袋西口店」

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは変わらず。

 

株式相場

突然かなり厳しい展開に。 

  

雑談

先日、仕事で「池袋」へ。

 

仕事自体は18時に終了。

 

せっかく池袋に行くんだから、夕飯を食べて帰ろうと前日から考えていた。

 

行くとこはもちろんリサーチ済みで、一目散にゴー。

 

初めて行く店の、このちょっとしたワクワク感好き。

 

その店は。

 

「旭川味噌ラーメン ばんから 池袋西口店」

 

私、仕事のついでにいろんなラーメン屋さん行ってるんだけど、今回はこちらに。

 

基本的に求めてるのは、濃厚でかつちょっと甘めな味噌ラーメン。

 

ここを選んだ決め手は、そうでありながら、かつ、バラ肉が乗ってるのに魅かれて。

 

バラ肉、かなり好きなのよなー。

 

ちなみに、この店と全然関係ない話だけども、私、カレーも大好きで、このカレーなんて何度食べたか分からんくらいだしね。

 

 

注文したのは、そんなバラ肉が乗った「ぶたみそ」。

 

そしたら、「しょうがかにんにくどちらにしますか?」と言われて。

 

「オススメは?」と聞いたところ、「しょうがですね」というので、ならばそれをと。

 

来た!

 

 

おー、見た目、悪くない。

 

というか、かなり好みな感じ。

 

バラ肉も味噌も、甘めでありますように!

 

まずはスープ。

 

おー、これはかなり濃厚。

 

ややしょっぱいくらいだけど、ギリギリセーフかな。

 

次に麺。

 

うん、こっちもいける。

 

そして、バラ肉。

 

甘めでうまー。

 

食べ続ける。

 

あー、こいつ、メチャクチャうまいわ!

 

しょうがが、いい活躍してる。

 

これ、飲み終わりの締めの一杯としてはたまらんやつでしょ。

 

久々に、またもう1回来たいかもって味噌ラーメン屋見つけた。

 

超大満足。

 

ということで。

 

バラ肉も味噌ラーメンも超大好きってサラリーマンには、「旭川味噌ラーメン ばんから 池袋西口店」はオススメ。