40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

腹囲2センチアップはさすがにまずいよ・・・

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは変わらず。

 

新規で、白銅を600株、信和を2000株、ディーエヌエーを300株、全て寄りで買い。

 

株式相場

また雰囲気良くなった。

  

雑談

先日、健康診断があって。

 

私の毎年の注目ポイントってのは。

 

悪玉コレステロールと体重、この2つに絞られる。

 

幸いにも、血圧とか血糖値とかは大丈夫で。

 

でだ。

 

悪玉コレステロール数値結果は。

 

144。

 

去年が165だったので、正直言って安心した。

 

いや、そうは言っても、薬飲んでてこれだからね。

 

144って、基準値よりはまだ高いから。

 

だけども、私は異常体質で、薬飲む前は200とかいってたから、それと比べたら全然いいってことになるの。

 

なので、今年は、悪玉コレステロールはセーフ。

 

来年、130台になってそのあたりをずっとキープできたらいいなーって感じ。

 

薬はもう一生やめられないだろうけど。

 

次に、体重。

 

去年より1キロ増。

 

まあまあ、この結果だけ見れば、それほど問題じゃない。

 

が、しかし、思わぬダークホースのやばい数値が。

 

腹囲。

 

いや、ダークホースっていうか、多少は心配してたんだけどさ。

 

なんと。

 

去年より2センチアップ。

 

これはね、かなりまずいよ。

 

このままいったら、私が最も嫌ってる、おなかがポッコリ出た、ザ・中年おじさんになっちまう。

 

あー、絶対にそれだけは避けなければ。

 

まあ、ただ、原因は分かってるから。

 

www.shore-blue.com

 

具体的な策も練ったから。

 

www.shore-blue.com

 

もうやるしかないんや。