40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

こんなに素敵な乳房を持っていることを誰も知らない、教えることもできない、そして自分は老いていくのだ

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは+3万。

 

マクドナルドは大きく変わらず。

 

株式相場

日経は強いけど、新興は全然って相場が続く。

  

雑談

最近読んだ不倫小説の、とある一節がなかなかしびれた。

 

42歳の主婦裕子がある男と出会い、不倫関係となり、何度か寝た後にフラレた。

 

そのときショックを受けながら、裕子が思ったことはというと・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんの少し前まで乳房に触れた男がいる、 夫以外で。

 

男になったつもりで、自分の乳房を撫でてみる。

 

暖かくすべすべとしている。

 

それでも男は満足しなかったのだろうか。

 

やはり、若い女のはずむような乳房を男は欲しがっていたに違いない。

 

それにしても、何とやわらかく、丸く、心地よい乳房なのだろう。

 

裕子は思う。

 

もう二度と、こんな風に自分の乳房に触れる男は現れまい。

 

夫はごくまでに手を伸ばしてくるかもしれない。

 

が、それは、儀礼的なもので愛撫ではない。

 

あー、私はもう終わりだと思う。

 

女として愛されることはもう二度とないだろう。

 

こんなに素敵な乳房を持っていることを誰も知らない、教えることもできない、そして自分は少しずつ老いていくのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は男だけど、この気持ち分かるような。

 

いや、自分が素晴らしいモノを持ってるのに宝の持ち腐れだよーって話では全然なくて。

 

もうこの先、異性に愛されることなく、このまま老いていくんだろうなーっていう寂しさね。

 

年とるって本当にキツイわな。

 

ただし、私の場合は、そう思ってしまう気持ちはありつつも、その反面。

 

これからステキな女性を見つけて、まだまだ人生楽しんでやるぞーって気持ちは、メチャクチャ多分にあるんだけどもね。