株損益概算(前日比)
カバーは+3万。
マクドナルドは大きく変わらず。
株式相場
日経は強いけど、新興は全然って相場が続く。
雑談
最近読んだ不倫小説の、とある一節がなかなかしびれた。
42歳の主婦裕子がある男と出会い、不倫関係となり、何度か寝た後にフラレた。
そのときショックを受けながら、裕子が思ったことはというと・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんの少し前まで乳房に触れた男がいる、 夫以外で。
男になったつもりで、自分の乳房を撫でてみる。
暖かくすべすべとしている。
それでも男は満足しなかったのだろうか。
やはり、若い女のはずむような乳房を男は欲しがっていたに違いない。
それにしても、何とやわらかく、丸く、心地よい乳房なのだろう。
裕子は思う。
もう二度と、こんな風に自分の乳房に触れる男は現れまい。
夫はごくまでに手を伸ばしてくるかもしれない。
が、それは、儀礼的なもので愛撫ではない。
あー、私はもう終わりだと思う。
女として愛されることはもう二度とないだろう。
こんなに素敵な乳房を持っていることを誰も知らない、教えることもできない、そして自分は少しずつ老いていくのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は男だけど、この気持ち分かるような。
いや、自分が素晴らしいモノを持ってるのに宝の持ち腐れだよーって話では全然なくて。
もうこの先、異性に愛されることなく、このまま老いていくんだろうなーっていう寂しさね。
年とるって本当にキツイわな。
ただし、私の場合は、そう思ってしまう気持ちはありつつも、その反面。
これからステキな女性を見つけて、まだまだ人生楽しんでやるぞーって気持ちは、メチャクチャ多分にあるんだけどもね。