40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

ラブホテルは完全にアウトなんだけど、シティホテルならぎりぎりセーフという・・・

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは大きく変わらず。

 

アベジャは−3万。

 

アイデミーは大きく変わらず。

 

ARアドバンスは−2万。

 

マクドナルドは−3万。

 

WTOKYOは−3万。

 

株式相場

明日のマザーズはかなり大事。

  

雑談

不倫調査専門の探偵事務所に籍を置くベテラン調査員がこう話す。

 

不倫カップルが逢引きの場所にラブホテルを使うケース自体、ここ数年でかなり減りました。

 

代わりに、彼らが使うのはビジネスホテルやシティホテル。

 

不倫の証拠を集めて依頼者(妻もしくは夫)に渡すと、大抵の場合、依頼者夫婦は離婚や慰謝料請求などの争いへと発展します。

 

その際、ラブホテルで密会していれば、即“不倫”と認定されますが、現場がビジネスホテルやシティホテルだと裁判官の判断が揺らぐケースもある。

 

たとえば不貞を問われた夫が、女性とシティホテルに入ったのは「他人に聞かれては困る仕事上の打ち合わせのためだった」と抗弁した結果、裁判官が「不倫」と認定しなかった事例が実際にあるという。

 

最近、シティホテルでも時間貸しするところは増えており、今後、不倫カップルがリスクの高いラブホテルを利用する機会はますます減るのではないかと危惧しています。

 

密会場所がラブホテルであれば、出入りの瞬間を押さえればよく、我々も仕事がしやすい面があった。

 

けれど、不倫の動かぬ証拠を掴むのはいま以上に難しくなるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なるほどー。

 

そういうことであれば、もうラブホテルに行くことはないだろうなー。

 

だって、既婚者が恋愛する場合は、やっぱ最悪の事態を想定しておかなきゃだからね・・・。

 

でも、なんていうかな、友人も言ってたし、私も同じ意見なんだけど、最後までの関係にはならず、イチャイチャ止まりくらいがいいんじゃないかなって、いや、むしろそれが一番いいんじゃないかなって思うのよな。

 

そしたら、シティホテルどころか、カラオケ屋とか飲み屋の個室とかでいいわけだし。

 

ただ、まあ、もし相手が積極的に最後までを求めてくるようになってしまった場合は別だけども。

 

あえて断るっていうのもね・・・。

 

そしたら、ラブホテルは行かず、シティホテルを選択すると・・・。

 

部屋に二人で入る瞬間さえ写真撮られなければ、シティホテルのレストランやバーで食事してただけだと逃げられるわけだし・・・。