40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

AV嬢とお酒が飲める「SOD LAND」が摘発・社長逮捕 ショック!その存在を知らなかったことが・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ベステラは−1.8万。

 

MCJは−6万。

 

株式相場

まだこれからガッツリ下げそうって相場。

  

雑談

ソフトオンデマンドって会社、男であれば知らない人いないと思うけど・・。

 

マジックミラー号とか新入社員の健康診断とかね。

 

その会社がらみでこんなニュースが先週に。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大手AVメーカー「ソフト・オン・デマンド」が運営する飲食店「SOD LAND」が、無許可で接待営業をしたとして警視庁に摘発され、社長の男ら2人が逮捕されました。

 

警視庁によりますと、風営法違反の疑いで逮捕された「ソフト・オン・デマンド」の社長・井口翔容疑者ら2人は14日、東京・新宿区歌舞伎町の飲食店「SOD LAND」で、風俗営業の許可を受けずに女性従業員に客の接待をさせた疑いがもたれています。

 

「SOD LAND」はAVメーカー「ソフト・オン・デマンド」が運営する地上4階建ての飲食店で、“AV女優と会えるおとなのテーマパーク”としてフロアごとに異なるコンセプトのサービスを提供していて、中には人気AV女優と一緒に酒を飲むことができるバーもあるということです。

 

警視庁は15日、「ソフト・オン・デマンド」本社を家宅捜索するなどし、営業実態について詳しく調べています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この記事さ、ヤフーニュースに出てて、そのコメントの中で圧倒的にいいねを集めてたのが、これなんだけどさ。

 

これはマズいな。

 

こんなお店が存在したことも知らなかった。

 

無許可でいったい何をしてたのか実態調査を含めて、一度行くことにするわ。

 

問題があれば発信します。

 

一度行ってきます。

 

思わず吹き出してしまった。

 

本当、何がマズいって、その存在を知らなかったことよな。

 

そいで一刻も早く行かなきゃってことよな。

 

って、ツイッター見たら。

 

臨時休業のお知らせ

 

そうなるかー、まあ、当然そうなるよなー。

 

こうなる前に行ってなきゃいけなかったよなー。

 

あー、マジでショック!

 

その存在を今まで知らなかったことが・・・。