40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

今年最初の有給休暇もイベント日のエヴァゴジラ・・ではなくやっぱりエヴァ15

 

 

株損益概算(前日比)

積水ハウスは+6.4万。

 

ベステラは+2.2万。

 

新規で、ベステラを寄りで2000株追加買い。

 

株式相場

ここはしっかり乗っていかないとって相場。

  

雑談

先日、今年最初の有給休暇を取得した。

 

もちろん、奥さんには内緒で。

 

で、何をするかって。

 

そんなの決まってる。

 

朝イチからのパチンコしかない。

 

台は。

 

もちろんエヴァゴジラ・・。

 

昨年末、最新台のエヴァゴジラを打って、意外とおもしろかったし、間違いなく店側は年始からこいつをメイン機種にして出しまくるだろうって思ったから。

 

が、しかし。

 

年が明けてから、仕事終わりにエヴァゴジラを打ち込んで、まあまあ出たときもあったんだけど、なんていうか、いかんせん、とにもかくにも。

 

つまらん、あまりにもつまらんすぎる・・・。

 

って、まあ、エヴァ15がおもしろすぎってのはあるんだけどさ。

 

ということで、今年最初の有給休暇に打った台は。

 

やっぱり、エヴァ15。

 

そして、その日もイベント日。

 

もちろん、どうにかしてうまくその日を休みにできるよう、仕事調整したからね。

 

久々にエヴァ15を朝から打てるってことで、前日からかなりのワクワク感。

 

ホントさー、このワクワク感のために生きてるってとこあるのよなー。

 

当日を迎え、イベント日ってことで130人ほど。

 

抽選結果は。

 

87。

 

正直、全然ダメ。

 

が、最新台や準最新台のエヴァゴジラ目当てじゃないから、エヴァ15の狙いの席に座れるんじゃないかなと。

 

結果。

 

見事座れた。

 

いざ、実戦。

 

回りは、まあまあ。

 

そして、初当たりが早くきてくれて、1.5万ほどで。

 

しかも、ラッシュを。

 

4連チャン。

 

出だし最高。

 

そして、なんと200回転以内にまた当たり、今度は7連チャン。

 

もうこれで今日一日楽しめること確定したから、さいこー。

 

エヴァゴジラやらないでよかったわー。

 

って、それほど甘くはなく、夕方までやって22回当たったものの、結局差し引き4500円の勝ちという、かなりしょぼい結果に・・・。

 

まあまあ、だけども、勝てたし、何よりエヴァ15を存分に満喫できたので、大満足。

 

それにしても、すんごい楽しかったなー、幸せホルモン的なのがたくさん出てたと思う。

 

こんな気持ちにさせてくれて、さらに、お金までもらえちゃうって嬉しすぎ。

 

帰りにエヴァゴジラの島を見てみると、確かに出てたけど、エヴァ15とそれほど変わらなかった。

 

イベント日ならまだまだ出してくれるかもな。

 

なので、次回もやっぱりエヴァ15で。

 

ちなみに、その後、快活クラブへ行って、九条の大罪の最新刊をあったかいコーンスープ飲みながら読みまして、超有意義な有給休暇やったー。