40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

今年最後の有給休暇はイベント日のエヴァゴジラ 負けたけど・・・

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

やっぱり明らかに弱い。

  

雑談

先日、今年最後の有給休暇を取得。

 

もちろん、奥さんには内緒で。

 

そいで、何をするかって。

 

そんなの決まってる。

 

朝イチからのパチンコしかない。

 

台は。

 

エヴァ・・ 

 

ではなく、最新台のエヴァゴジラ。

 

待ちに待ってた。

 

さらに、なんとその日はマイホールの激アツイベント日。

 

まあ、どうにかしてうまくその日を休みにできるよう、仕事調整したからね。

 

最新台エヴァゴジラをイベント日にやるって、もう負けるわけないっしょ。

 

なので、久々に前日からかなりのワクワク感。

 

そして、当日。

 

年末のイベント日ってことで、その日は私が今まで見た中で一番人が多くて、300人。

 

私の抽選結果はというと。

 

72。

 

悪くない、いや、これ、かなりいい。

 

絶対に座れるはずで、嬉しすぎた。

 

そして、見事座れた。

 

いざ、実戦。

 

回りは、正直あんまり。

 

おもしろさも、正直あんまり。

 

まあまあ、ある程度、どっちも予想してたから驚きはなし。

 

とにかく新台特有の大爆発を期待して、ひたすら回すのみ。

 

が、3万までほぼうんともすんとも。

 

なかなか厳しい。

 

ただ、他の台も全然出てなかったけど。

 

ようやく、5万直前で初当たり。

 

単発だったが、その後すぐにまた当たりを引き、それがラッシュに。

 

これが6連チャンしてくれたのもあり、一応それなりには楽しめた。

 

そこから出たり出なかったりで、結局夕方くらいまでやって、2万回収して終了。

 

つまり、3万負けってことね。

 

まあまあ、それなりに楽しめたし、許容範囲ってとこ。

 

総括としては、もっとつまらないかと予想してたけど、意外とおもしろかったし、なによりこれから半年くらいは、店側はこいつをメイン機種にして出しまくるだろうから、がんばりたいところ。

 

ただ、スマスロ導入費用もあって、年末年始は、店側は間違いなく回収してくるだろうから、年始以降が勝負ってことね。